« 新春(には少し早かった)ドリームマッチ | トップページ | 背番号を予想しますた »

2016年1月11日 (月)

みなさん、お久しぶりです。

2016-01-11
みなさん、お久しぶりです。PARKERです。この度は、私を信じてくれていた皆さんを裏切るように更新をしていなくて、深く深く反省しております。本当に申し訳ありませんでした。心から謝罪をさせていただきます。最後の更新から約10日が経ちました。溢れかえった移籍報道の洪水の中で、更新を期待してくれたみなさんをどれだけスカしてきたかとを思うと、胸の痛みは最大限に達しております。今回、私には何があったのか、どうしてそうなったかをお伝えしようと思いました。スタッフ(いない)、家族(無視されている)、数人の友人(いるわけない)など「語るべきではない」と愛情を持って反対する人もいました(幻聴)。反対する人の理由は、更新にはタイミングがあるから、すべての移籍情報がでてからで更新べきだというアドバイスです。もちろん、更新しないことに同調してくれる人たちもいましす。様々な意見はありましたが、やはり私は皆さんとの絆の中で、あったことを直接私の口から伝えることこそが絆だと感じました。今からここで語ることで、さらに胸を痛める方々もおられることでしょう。「聞きたくなかった」と思われる方々も出てくるでしょう。私は、悩みました。しかし、私は皆さんの前で、優しさに甘え、何もなかったかのような顔で再びパフォーマンスをすることはできません。間違った行いをしてしまったことを認め、人生を悔い改め、その上で皆さんの前に立とうと決心をいたしました。

元日後、私はツエーゲンに関して一切口を開いてきませんでした。それ故、ネットからは「飽きたのか」や「知らない選手ばかりだからと書けない」「~らしい」などとを面白おかしく語られてしまいました。私のツイート以外、私の目に飛び込んできた関連記事は全部嘘です。ひとつも本当のことはありませんでした。掲示板とはそういうものなのでしょうが、ここで私が語らなければ、書かれたことが全て本当のこととなって皆さんの胸の中に染み付いてしまいます。これを発表することはどうでもいいことでしょう。これを読んだ掲示板がどの部分を切り取って世の中に紹介するか、みなさんよく見ていてください。その上で掲示板というものを判断してください。(これを公開するにあたって掲示板のバッシングは)覚悟はしております。私は、言い訳のためにこれをお伝えするわけではありません、私の至らなかったことも、全て書き出しました。みなさんがいちばん知りたかった、または知りたくなかった部分です。

この文章の中で、私がいちばん気をつけたことは、私にとって都合の良い語りになってはならないということでした。最後になりますが、こんなつまんない文章を読んでいただいてありがとうございました。 PARKER

|

« 新春(には少し早かった)ドリームマッチ | トップページ | 背番号を予想しますた »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

今季も楽しみにしてます☆

Twitterやってないので、こちらの掲示板が頼りです♪

今年も宜しくお願いします☆

投稿: りょう | 2016年1月12日 (火) 08時04分

あけましておめでとうございます。

自分もTwitterやってないので…

何のことかはわからないのですが

楽しみにしているので…

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: よいき | 2016年1月12日 (火) 18時40分

一体何が?

私には分かりませんが、今年もPさん(自称素人)のブログを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ✩キャン | 2016年1月12日 (火) 21時34分

ASKAさんの、ですよね?
自然過ぎてそれと気づけませんでした

投稿: 九 | 2016年1月12日 (火) 23時11分

初めまして。いつも楽しみに読ませて頂いています。

突然ですが、サワリの部分ですよね?
本文は流石に…。長さといい内容といい。

勝手ながら、以前からTwitterもフォローさせて頂いており、ブログも含めてツエーゲンの事を勉強させて頂いてます。今後とも宜しくお願いします。


投稿: ABE-CHANG | 2016年1月12日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新春(には少し早かった)ドリームマッチ | トップページ | 背番号を予想しますた »