« クラブハウス内覧会が神イベントだった件 | トップページ | ツエーゲン クイズ☆正解は1年後 出題編 »

2016年1月25日 (月)

クラブハウス内覧会が神イベントだったけれどペンを持って行っていなかった件

ど~も、寒いと思っていたらコンセントだけ入れていて電源を入れていなかったことが1時間に2回もあったPさんです。耳、目、肩、膝、腰だけでなくていよいよ呆けてきたみたい。チョベリバー!

さてさてクラブハウス内覧会です。前回画像を上げた以外にも部屋がありました。あんまり広いんで現在の事務所をどうするかスタッフに訊きましたが(ry
用具置き場とかも必要ですし、トレーニングルームもできるようなことをどこかで目にした記憶もありますし、実際に使うとアッという間に手狭になるんでしょうね。

こちらは選手の感謝の言葉です。こういうのはおひさるでアップしてもらいたいですね。
Photo_3

2_2

先日うpしたゲンゾーさんの契約交渉ですが、録画していたつもりがスタートボタンを押していなくて冒頭1分あまりができていなかったのが痛恨の極みです。流れ的にはMCによる西川GM、ゲンゾーさん、そして代理人兼通訳のタッシーの紹介があって、GMによる真面目な話があったわけですが、動画はちょうど面白いところだったからちょうど良かったかも・・・

前回のエントリーで選手と写真を撮ることができたと書きましたが、サインももらえたようなんですよ。
こちらはその画像、というかロマリーニョのサインです。なにこれカワイイ!欲しいわー!
Photo_4

J3時代まではキックオフパーティ、報告会で全選手からサインをもらえましたが、昨年あたりからは無理っぽいですからね。何か持って行くんだったと後悔していまつ。
暖かいブラジルでの豪邸暮らし(想像です)から、寒くて雪国のビンボーな日本の田舎クラブに移籍してきたのは、偉大すぎる父親の名前をなにかと出される環境から一人のフットボーラーとしてプレーしたいという気持ちはもちろんあるでしょう。でもそれだけか?尋常でないツエーゲン愛(想像です)だけではないはず。ということで「ロマリーニョ実は日本アニメオタク説」(完全に妄想)を唱えています。ならこのカワイイサインも頷けます(強引)。
だれかロマリーニョに好きなアニメ聞いてー!

寄付した方のプレートが外壁に掲示されているので、寄付された方はプレートだけでも見ることが可能です。Pさん寄付したのはは最近なのでまだ掲示されていないようです。「PARKER」で掲示されるはずなので見つけてくださいねー外国人でなくて日本のおじいちゃんなので勘違いしないでくださいwww

このような楽しい内覧会を企画していただいたクラブと選手に感謝です。選手も結構疲れたと思います。

昨年5月には夢にも思っていなかったクラブハウスがこうして実現したことが不思議であると同時に誇らしいです。金沢市、クラブ、J1ライセンス問題を取り上げた県内メディア、ご寄附いただいた法人・個人の方々、ファンサポーター、そして昨年の快進撃がなければおそらく実現していなかったことを思うとスタッフ・選手、ツエーゲンに関わる全ての方々にただただ感謝あるのみです。
そんな素晴らしい施設を大切に、いつまでも綺麗に使って欲しいと思いました。クラブハウスにボールが当たって穴があくとかホント勘弁してください・・・

(追記)
ゲンゾーさんの契約書と契約更改後の画像を添付するのを忘れていましたorz
やっぱり呆け始めてきたのか・・・チョべリバー!

Photo_4

Photo_5

Photo_2

Photo


|

« クラブハウス内覧会が神イベントだった件 | トップページ | ツエーゲン クイズ☆正解は1年後 出題編 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラブハウス内覧会が神イベントだった件 | トップページ | ツエーゲン クイズ☆正解は1年後 出題編 »