« ゲンゾーさんの契約更改交渉アップしますた | トップページ | クラブハウス内覧会が神イベントだったけれどペンを持って行っていなかった件 »

2016年1月24日 (日)

クラブハウス内覧会が神イベントだった件

10時開始のクラブハウス内覧会に何時から行くか迷いました。病院に行かなければならなかったこともあり、午前中に病院、情熱サッカー、12時10分からMROの水永ショーマンゲストのアドなんとかタイムを聴いてから1時開始の茶番モトイゲンゾーさんの公開契約交渉に合わせることにしました。
病院、薬局を出ると10時50分とナイスタイミング!情熱サッカーで森下監督とサクのインタビューを聴くことができました。なお、病院に行ったのは病気や怪我ではなく、肩が上がらない、膝が痛いという老人特有の症状のためですorz

情熱サッカーを聴いた後、外食しているとクラブハウスのニュースが流れているではありませんか。そして店を出るとちょうどアドなんとかタイムが始り、番組を聴きながらクラブハウスに向かいます。クラブハウスに着いて、駐車場でアドなんとかタイムを最後まで聞いていました。宮崎では結婚式に神輿が出るのはデフォらしいですw

クラブハウスに入ってフラフラしているとあわちゃんが見学者にお茶をふるまっています。
「コーヒーどうですか?」
「いや、コーヒー飲めないんですよ」
「お茶ありますよ、玄米茶と緑茶どっちがいいです?」
「じゃあ緑茶を」
「緑茶お願いします!茶碗どこ?お湯入れて」
ただし、あわちゃんは口だけで手は動いていませんでしたwww

かように選手とお話しできたり、写真を撮ることもできましたし、選手と一緒に撮影もできました。
Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

こちらの部屋では選手と一緒に撮影可でタッシー、もろけんが見学者のカメラで撮影といたせりつくせりでした。中には選手と肩を組んで撮影してもらった方もいらっしゃいました。
1

2

図々しくも机に座った選手たちの横にちゃっかり座る午前中に病院に行ったおっさんもいましたよ!
午後の選手の中で一番人気は古田選手だったかな?
Photo_5


それではクラブ内の設備をご紹介しましょう。

ランドリールームです。広いですね。洗濯ロープがかけられるようになっています。洗濯機は3台あって、なんと100満ボルトさまからの提供ということです。ありがとうございます!

0

Photo_6

Photo_7

こちらはメディカルルーム。
Photo_8

風呂場です。
深い浴槽は水風呂用、奥は熱い湯用でしょうか?もちろんシャワーもあります。
Photo_9

Photo_10

Photo_11


スタッフルームも広いですね。確かもう一部屋あったはずです。
Photo_12

応接室。

1_2

2_2

そしてロッカールームです。立派だなぁ(泣
2_3

まだ四つか五つ空いていたと記憶しています。

続きます

|

« ゲンゾーさんの契約更改交渉アップしますた | トップページ | クラブハウス内覧会が神イベントだったけれどペンを持って行っていなかった件 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲンゾーさんの契約更改交渉アップしますた | トップページ | クラブハウス内覧会が神イベントだったけれどペンを持って行っていなかった件 »