« 出陣式に行ってきますた レポート編 | トップページ | 今シーズンの目標を考える »

2016年1月17日 (日)

練習見学してきますた

ど~も、オヤヂからおじいちゃんに進化したParkerさんですorz

老骨に鞭打って練習見学に行ってきました。場所は市民?と思いましたが、スタジアム前の広場が人工芝になったのでした。
市民に着いたのが練習開始の1時に少し遅れたのかな?
見学者多すぎてヒきました。まぁ多いといってもあくまで当社比ですけどね。日曜日で雨・雪でなく、近場の市民とはいえ100人以上はいたと思います。それも途中で帰ったり人と入れ替わりで来る人もいましたから延150人以上が足を運んだんじゃないでしょうか。
ちなみにPさん、昨年と一昨年(3年前だったかな?)の1月の練習見学をしましたがPさん1人でしたよ。まぁ平日で会場がかほくと松任だったので比較にはなりませんが。
津幡の練習試合などで見学者が多いことはありましたがそれでも2桁だったと記憶しているのでこれまでで一番見学者が多かったのは間違いないです。
で、内容は中村フィジコ就任によるものでしょうかこれまで見たことのない練習があったり、その練習の組合せにニヤリとさせられました。ボールを使った練習も2日目でこれ?と思わされました。昨年のボールを使った練習よりも密度が濃かったです。
密度の濃い練習で今シーズンが楽しみになってきました、と思いながら最初は座って見学していましたが寒さに耐えきれず途中でストレッチングしながら見学していましたwそれでも寒さに耐えきれず途中で帰ってしまいますたorz今日の見学はもうひとつ目的がありましたが、それはできそうもなかったのでスタッフに委託しましたがどうなったのかぁ・・・
3時からJUMPIN'のイベントがあったことを後で知りさらにorz

と、練習の内容をボカしたのはわざとです。シーズン突入直後とはいえ練習内容をネットに書くことには躊躇せざるをえません。いわんや故障者情報を書くなどとは・・・

Photo_2

|

« 出陣式に行ってきますた レポート編 | トップページ | 今シーズンの目標を考える »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出陣式に行ってきますた レポート編 | トップページ | 今シーズンの目標を考える »