« クラブハウス内覧会が神イベントだったけれどペンを持って行っていなかった件 | トップページ | 都城キャンプは調子上々 »

2016年1月29日 (金)

ツエーゲン クイズ☆正解は1年後 出題編

ど~も、自他ともに認めるツエーゲン系ブログ最も下世話なブログです。
気がつくともう1月も終わりではありませんか!クイズ☆正解は1年後出題編が遅れるところでした。アブネー。
このクイズは1月に出題して12月30日に正解を確かめるという画期的なエントリーです(自画自賛)。
それではさっそく問題と回答です。下衆いのが嫌いな方はこれ以上読まれないことをおすすめします。
なお、背番号予想がオール外れだったことは記憶に新しいDEATHねorz

まずは真面目系の問題です。
Q1 今シーズンの順位は?
Q2 チーム得点王は?
   ちなみに昨シーズンは清原の13得点
Q3 ロマリーニョの得点数は?
Q4 オリンピック代表は選出されるか?
Q5 昨年の失点数43(リーグ9位)よりは減るか? 

A1 
12位プラスマイナス2位
残留すれば万々歳ですが、もう少し欲を持って。一桁目標にしましょう。

A2 
ショーマンかなぁ・・・

A3 
3得点ぐらいかなぁ

A4 
時間が足りないかな?

A5 
昨年よりは減ると予想しましょう

上記の問題は12月30日を待たずにシーズンが終わると正解がわかるんですよね。
ということでオフシーズンの動向を含めた下衆い話題に。

Q6 森下監督とは契約更改しているか
Q7 背番号6、9、10の3人のレンタル選手は残っているか

A6 
更新している。希望込みです
森下監督のサッカーは面白いですし、成績がよければクラブから更新をもちかけますからね

A7 
活躍すればするほど、レンタルバック、抜かれる可能性が高くなりますからね・・・
希望込みで1人は12月30日で残っていると予想します 

チーム以外の問題です

Q8 平均観客数は?
Q9 松本サポはどれくらい来るか?
Q10 結婚を発表する選手は何人いるか?
Q11 ロマーリオは来沢するか?

A8 
昨季のようなサッカーができればお客さんも増えてくれるという希望込みで6200人

A9 
予想でなくてノルマね!ノルマ! 
松本さんなら5000人は来てくれるでしょ。
JFLではがっかりでしたよ

A10 
選手名はさっぱり思い浮かばないけれど3人ぐらい発表してもいいんでは?

A11 
スタジアムまで来るもロマリーニョがたまたまベンチ外で檄オコに1票!

もっと下世話な問題を出すつもりでしたがサポーター(自称)の良心がブレーキをかけました。
よかったらコメントで回答くださいw

あとは無責任で下衆い予想を
・おねぇキャラにすっかり染まった玉ちゃんの愛称が「おねぇ玉」に
・今年のダンス王はアントン(見た目で
・負けじとロマリーニョがサンバを踊る
・クラブが悪乗りしてサンバ大会を開催
・ゲンゾーさんも悪乗りしてサンバダンサーのコスプレをして清水サポのサンバミュージックで踊る
・女子サポも悪乗りして露出の高いサンバダンサーのコスプレを(希望
・上野レノファ監督がツエーゲンゴール裏に来てみなさんのおかげです、ありがとうございますと挨拶して上野コールの後ゴール裏爆笑
・その後巌さんも挨拶に来て巌コール。キラー林さんも帯同していれば・・・
・一部の男性サポにアントン人気爆発よ
・古田、アンディ、まわちゃんダンマクに金や銀のモールがつけられる
・松本サポがまた後出しじゃんけんダンマクを出す
・JUMPIN’呼んでください(これは無理だろうなぁ・・・
・産業展示館の他のイベントに出演していたJUMPIN’のライヴにツエーゲンTシャツを着たキモイおっさんが目撃される
・柿谷復帰でセレッソサポに若い女の子が増えてツエーゲンのおっさんサポ大喜び
・百万石まつりの見物客に多くの京都サポがいて、テレビのインタビューを受ける
・MROは百万石まつりを中継するため、スカパー中継は富山のテレビ局が担当することに
・2月28日開幕戦で雪、3月の高地開催野津田でもまさかの雪
・ドルオタあわちゃん、ついにBABYMETALにハマり、PさんからCDとブルーレイを借りる
 (マジレスするとこれだけはない。あわちゃんの趣味と違うんDEATHよね)←かといって他があるとは・・・

|

« クラブハウス内覧会が神イベントだったけれどペンを持って行っていなかった件 | トップページ | 都城キャンプは調子上々 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラブハウス内覧会が神イベントだったけれどペンを持って行っていなかった件 | トップページ | 都城キャンプは調子上々 »