« ツエーゲン クイズ☆正解は1年後 出題編 | トップページ | 今年も越井太陽の出番が »

2016年1月30日 (土)

都城キャンプは調子上々

ツエーゲンをもっと知ってもらうように、もっと人気が出るようにしてもらうためには、ラーメンつけ麺僕イメメンだけでなく、そっち方メンにも支持して欲しいワネェ、と一部選手の見ながら思うPさんですゥ(小指を立てながら。

さてさて、ツエーゲンは宮崎都城キャンプで、スポンサーさまである北國新聞しか情報がないなぁとお思いの毒者の方がいらっしゃるかもしれませんねェ。というのはしばらく前のエントリーのコメントでツイッターをしていない方がいらっしゃることを知ったからなのよ。P子さんもPinとあそこのアンテナを立ててはいませんがツイッターを利用していたり、NHKのかがのとイブニングを執拗にマークしていると、都城キャンプ情ホモウも挿(ハ)入ってクルんです。真面メンな話をさせていた抱きマスト、拙ブログの動機はモロ、ジャナクテもっとツエーゲンの情報を知ってもらいたい、P子さんの歪んだ愛情を発露したいことなんですゥ。

ということでツイッターで集めた都のJYOキャン!Pの紹介しちゃいます!

濃すけさんのツイッター
悪いというかキツめの写真が多いので閲覧チューい!


香城さんのツイッター

ブログがリンクされているのでメンズのプライベート写真が流出してホモー大変!
20160130_23_00_31

あわちゃんとおねぇ玉の写真はHD*しちゃった
香JYOちゃんのブログを見ると「玉ちゃん」が「おねぇ玉」になったのがわかるわよ

都城観光協会さまのツイッター
(さすがに茶化せません(キリッ

報知新聞記者さんのツイッター
イロエロエエ写真があります

最後になるけれど2月1日月曜美のかがのとイブニングは中村フィジコの密着!取材なので録画必至よ。
ゲンダーさんのインタビューはノンケは見るよねー!

アーント、このエントリーはyouツエーゲンの試合に来ちゃいなよ方向けのエントリーでした(時事ネタ

|

« ツエーゲン クイズ☆正解は1年後 出題編 | トップページ | 今年も越井太陽の出番が »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツエーゲン クイズ☆正解は1年後 出題編 | トップページ | 今年も越井太陽の出番が »