« 報告会に行ってきますた 1 | トップページ | 報告会に行ってきますた 3 »

2015年12月 3日 (木)

報告会に行ってきますた 2

本を買うのが趣味です(読むとは言っていない
スタジアムに行くのが好きです(サッカーを見るとは言っていない
ツエーゲンのDVDを焼いています(見るとは言っていない
このブログを書きながらスカパー中継された試合を焼いてます。絶対に見ないだろうと思いながら・・・しかも19試
合勝利のない期間の試合なので虚しさが一層w

ゴール集D!V!D!を十数枚焼いて報告会に持参しました。映画やライブを録画してもらうなどお世話になった人とゴールした選手だとこれぐらいだろうなと、計算したわけでなくテキトーな枚数でした。足りなかったorzということで今日もまた焼いていました。
WOWOWの番組を録画してもらっている某サポ氏に渡すべく持参したD!V!D!とロカールニュース・番組収録したブルーレイはある女性に渡してしまって、正直スマンカッタ>某サポ氏。ほら、Pさん若い女性にムチャ優しいですから←
そのBDにニュース映像の中にご当地アイドルの映像が入っていることを今日になって思いだしましたーorzこれはマズいマズいDEATHよーorz

こうして報告会を楽しんだわけですが、真面目な部分では締めの米沢社長の挨拶に毎年注目していますが、おお!という内容はなかったように思えました。J2初年度を残留できて穏やかな気持だったのだろうと勝手に決めつけています。そして恒例の社長とご挨拶させていただきました。

楽しかった報告会ですが、サインをもらうのに会場ウロウロしていてサイン列で待つ時間が長く、もっとスタッフや顔見知りのサポ、そして酒の勢いで知らないサポさんとお話しするんだった(←若い女性ならなお良し)と反省しています。報告会後に酒の勢いで初見の方に絡んだ(Pさんはそう思っていません)ことは続きで。

|

« 報告会に行ってきますた 1 | トップページ | 報告会に行ってきますた 3 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 報告会に行ってきますた 1 | トップページ | 報告会に行ってきますた 3 »