« 森下監督3連発 | トップページ | 馬渡選手が加入! »

2015年12月21日 (月)

これでバスツアーが

本を買うのが趣味です(読むとは言っていない
スタジアムに行くのが好きです(サッカーを見るとは言っていない
ツエーゲンのニュースを録画しています(見るとは言っていない

ブログをしばらくお休みしていました。ネタがなかったわけでなく、このエントリーこのエントリーであげた番組をディスクに焼くのに忙しかったのです。
ディスクには昨年から焼いていたのですが、PCや車のプレーヤーで視聴できなくて不思議で不思議でしょうがなかった機械音痴のParkerさん。その謎をようやく先週解き明かしました!皆さんは知ってらっしゃるんでしょうけど、ほらPさん社用の携帯の設定を年下の社員にやってもらうほどのおっさんだからorz
とりあえずブルーレイと複数枚のDVDに普通に焼いていたのに加えて、バスツアーでも見られるようにと焼いていたのです。これが1倍モードの書込みなので時間がかかるかかるw
今から思うとなんでこんなことを知らなかったというか、勉強しようとしなかったと後悔するばかりです。地上波はダビング10でまだレコーダーに残っていたから良かったのですが、スカパーはディスクに焼いてしまったのでもうダメポ・・・
これまでは自作の動画を強引に流してバスツアーを盛り下げていましたが、これらの動画で盛り上がるはずです!
もっとも自分の車で再生していないので本当にバスで再生できるか確定ではないのですが・・・←実験してからこのエントリーすべきでした(また後悔

|

« 森下監督3連発 | トップページ | 馬渡選手が加入! »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森下監督3連発 | トップページ | 馬渡選手が加入! »