« 報告会に行ってきますた 2 | トップページ | 2015まとめ映像を作りました »

2015年12月 3日 (木)

報告会に行ってきますた 3

今回は報告会後のことです。

報告会が終わって開場前をブラブラしていたら、ある方に国体石川代表のコーチを紹介してもらいました。今年の北信越ミニ国体を観戦していて石川のプレーに疑問があったので質問しました。
ひとつは、長野リードで試合終盤に、長野選手が接触もなく倒れた際に審判は試合を止めなかったため長野は自陣深いところからセンターライン付近までタッチに出してプレーを切りました。明らかに長野は自分の都合でタッチにボールを出したのに、お人良しにも石川はスローインからわざわざゴールラインを切るボールを蹴ったこと(長野GKはそのボールを使えるだけ時間を使ってゴールキックをしました)。
もうひとつはリードされラストワンプレーの石川のコーナーキックに石川GKが上がらなかったこと。
このふたつについてベンチの指示はどうだったんです?と質問したところ、紹介してくれた方がまぁまぁまぁと。全然そんなつもりはなかったんですが絡んだように見られたようです。

ホテルを出て一人二次会を開催しようとフラフラ歩いていたら某サポ氏から今からどうですか、とのお誘いがあったのでキックオフパーティ―に続いて某サポ氏と居酒屋に行きました。そういえばキックオフパーティの2人二次会もこの居酒屋でした。某サポ氏も当然報告会に出席していたと思っていたら不参加で報告会の内容をいろいろお話しました。
そしてPさんだけハイピッチでベロンベロンといつものパターンに。しかし、居酒屋のオネーサンに、春にも来られてポスター貼ってくださいと言われましたよね?と言われて酔いがさめましたwそんなこと言われるまで忘れていましたよ。オネーサンの記憶力がいいのか、Pさんのその時の言動にかなりの問題があったのか考えると鬱にw

そして翌日である今日は有給をとって、今度お渡しするD!V!D!を焼いてから外出。歳のため肩が痛くなり病院へGO!その後スポンサーさまであられる薬局に行って湿布薬を購入すると、お店の人に「昨日の報告会はどうでした」と言われました???その方は時間が間に合わなくて開場前まで行ったんですよ、と。お顔を拝見すると、そういえば見た事あるかも・・・元々人の顔を覚えるのが苦手でしかも男性ですからw意外なところでサポーター氏が。

そして見ないであろう今季の全試合をようやくD!V!D!に焼き終えました。虚しかった作業でした・・・
月曜日のかがのとイブニングのツエーゲン特集があると聞いたので、そちらを録画すればローカルニュースをまとめたBDを焼けそうです。なお、今日放送された報告会のニュースは全スルーしますたorz

これでハイライト映像作成に取り掛かれそうです(作るとはいっていない

報告会があんまり楽しかったので長文になってしまいました。

|

« 報告会に行ってきますた 2 | トップページ | 2015まとめ映像を作りました »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

二次会に付き合って頂きありがとうございましたm(__)m
またあのオネーサンのお店で飲みましょう(笑)

投稿: 某サポげんぞう | 2015年12月 4日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 報告会に行ってきますた 2 | トップページ | 2015まとめ映像を作りました »