« まだシーズンは終わっていない | トップページ | 報告会に行ってきますた 1 »

2015年12月 1日 (火)

明日は報告会ですが

ネタが浮かばない!
明日はシーズン報告会、Pさん毎年報告会で選手のサインをもらっているのですが、普通にサインをしてもらうのは面白くない。ウケるもの、選手の記憶に残るものにサインをしてもらおうと毎回頭を悩ませています。自分でも間違った方向に進んでいることはわかっています。過去はゲーフラ、選手名が書かれたシャツ、傘にサインをしてもらいました。一番ウケたのは傘だったかなぁ。
Photo

3

4

2

昨年はJ3優勝記念撮影のポスターに選手だけでなく、スタッフ、ドクター、社長、GM、更にはメディアの方にもサインをいただきました。あ、ゲンゾーさんからも。素面の時はシャイで人見知りなのですが、アルコールが入ると必要以上に饒舌になるもので・・・1名とうとうサインをもらえない選手がいましたが、みなさん誰だかわかりますよね(ヒント 今年いない選手)w
Photo_2


しかし、今年はネタが浮かばないorzそれにJ2昇格を果たして参加者も激増して選手全員からサインをもらうのも難しいでしょうからスパッとあきらめました。やる前から負けることを考える奴がいるかよ!はい、ここにいますorz
とまぁJ2報告会のふいんきと選手スタッフの会話とアルコールを楽しみたいと思います。

|

« まだシーズンは終わっていない | トップページ | 報告会に行ってきますた 1 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだシーズンは終わっていない | トップページ | 報告会に行ってきますた 1 »