« 報告会に行ってきますた 3 | トップページ | クソ寒い屋外でフットボールを観戦しますた »

2015年12月 5日 (土)

2015まとめ映像を作りました

性懲りもなく今季のまとめ映像を作りました。
良かったらご覧ください。
「ツエーゲン金沢2015」
youtube

ニコニコ

まとめ映像ということで今季作成した映像も上げておきます。改めて観るとこれらの映像のまとめでもありますね。

2014ゴール集・ツエーゲンのテーマ(youtube)

ツエーゲン金沢2015開幕PV another world(youtube)

総統はツエーゲン金沢のJ1ライセンス取得問題にお怒りのようです(youtube)

J2新参者 前半ハイライト(youtube)

ビースティ・ボーイズとCAPSULEがツエーゲン金沢の応援を呼びかけています(youtube)

大統領閣下が雨の日のツエーゲン金沢観戦を呼びかけています(youtube)

ランボー怒りのドロー沼(youtube)

星一徹さんはツエーゲンの成績にご不満のようです(ニコニコ)


ツエーゲン金沢2015ゴール集(ニコニコ)

よー作ったわw
視聴数少ないから笑えないですけどorz

これにて今季の映像作りは終了です。
月曜日のかがのとイブニングでツエーゲンのまとめが放送されるのでその前にやり逃げで作っておきました。
かがのとイブニングの特集を録画したら、ローカル放送まとめディスクも作れそうです。
あ、12月15日スカパー放送のゴールまとめも録画も忘れないようにしなきゃ。

|

« 報告会に行ってきますた 3 | トップページ | クソ寒い屋外でフットボールを観戦しますた »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

こんちは😊いつも読ませてもらってます。
総統とか大統領とかランボーとかの動画はPさんが作ってたんですね!?今知りました!
ああいうの、大好きです!!
来季も期待して待ってます!

投稿: たらこ | 2015年12月 6日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 報告会に行ってきますた 3 | トップページ | クソ寒い屋外でフットボールを観戦しますた »