« パウロごめん! ホームセレッソ戦観戦記 | トップページ | スタジアムの場外で新聞を配る 或いは エルゴラ石川・富山で宅配開始 »

2015年11月 9日 (月)

ニセッソサポーター西部に出現

この日のために用意しました!(ウソ
ツエーゲンの試合がホント楽しみで楽しみで仕方ありません。この時にも書きましたが、J3だった昨年までと違って試合前のふいんき(まだ変換できない)がたまりません。全国リーグのツエーゲンの試合ならJFL、J3でも同じでは、と
思っていたこともありましたが、カテゴリーが上がるとピッチ外も大きく変わっていますね。
そして迎えたセレッソ戦、J2屈指の知名度と人気を誇るチームでアウェイ席の売上が好調ということで期待度もMAXでした。そのセレッソ戦でやりたかったことがありました。
Pさん着るものに無頓着で服にお金をかけていません。ビンボーもあってレプリカユニを買わずにTシャツを何年も着ていました。というか昇格した時しか購入していません。2006年に1着、JFL1年目の2010年に1着、そして今年1枚(とスヌーピーシャツも)と4着しか持っていません。するとどうなるかというと色落ちしてくるんです。赤色が色落ちするとこんな感じになります!

Photo

Photo_2

セレッソっぽくありません?
これ着て昨年天皇杯1回戦でキンチョウスタジアムに行った時、地元マダムに今日はどことの試合?と訊かれたのはセレッソサポと間違えられたものと思いますw
ツエーゲンサポ、セレッソサポさんにいじられたい、いじられたい、と思いながらも、実際には2人組の女性ツエーゲンサポにセレッソみたーい、と1回言われただけですたorz

今度こそは!(いつ、どこで?)

|

« パウロごめん! ホームセレッソ戦観戦記 | トップページ | スタジアムの場外で新聞を配る 或いは エルゴラ石川・富山で宅配開始 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パウロごめん! ホームセレッソ戦観戦記 | トップページ | スタジアムの場外で新聞を配る 或いは エルゴラ石川・富山で宅配開始 »