« Tchau そして Boa tarde | トップページ | 明日は報告会ですが »

2015年11月30日 (月)

まだシーズンは終わっていない

ど~も、大寝坊をしてバスに間に合わず車で出勤してしまったPさんですorz
レギュラーシーズンが終わり、契約満了選手が発表されていますが、Pさんの2015年シーズンはまだ続いています。そーです、頼まれてもいない動画編集、選手に渡すDVD作成、ローカル番組をまとめて焼く作業は最終節が終わってからが本番なのです。
というわけでとりあえずゴール集を作ってニコニコに上げたのでよかったらご覧ください。ようつべにも上げていましたが、昨今の情勢を鑑み1日で消しました。1日だけの視聴数は約150回。多いのか少ないのか・・・。視聴数が多かったら励みになるので見てくださいねー。まぁ少なくても作るんですけど。
一昨年、昨年と全選手に渡すべくDVDに焼いて報告会などで渡したんですけど、喜んで受け取ってくれる選手もいれば、Mに響くような反応をする選手と反応もいろいろです。昨年は1名とうとう受け取ってもらえない選手がいましたが、みなさん誰だかわかりますよね(ヒント 今年いない選手)wということで、今年の報告会は枚数を減らして行きます。
ローカル番組はまだ焼けません。今日の北陸朝日放送「熱中スポーツ応援団」(24時20分~24時50分 )はツエーゲン特集で入れなければなりませんよねー。ローカル番組は基本石川県民しか視聴できませんが、現在県外のサポーターも視聴できます。ラジオかなざわの「情熱サッカー」11月28日放送分が12月1日までダウンロードできます。山野金沢視聴、森下監督、太田こすけさん、ヨンファン、サク、ハラショーキャプテンのインタビューが収録されています。
スカパー中継も録画したっきりで溜まっているなぁ・・・19戦勝ちなしの時は編集、焼作業をする気がなくて・・・これから頑張ります!
あとはゴール集だけでないスタジアム、J1ライセンス申請などを含めたツエーゲン2015を作りたいなぁと思いますが多分力量不足orzなのでNHKに期待していまつ。

|

« Tchau そして Boa tarde | トップページ | 明日は報告会ですが »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tchau そして Boa tarde | トップページ | 明日は報告会ですが »