« ツエーゲン20試合ぶりの勝利! | トップページ | パウロごめん! ホームセレッソ戦観戦記 »

2015年11月 5日 (木)

11月8日はセレッソ戦!

ど~も、最近抜け毛がヒドいのでワカメを大量に摂取しているPさんですorz
さてさて前節20試合ぶり、奥さん20試合ぶりですよ!、に勝利したツエーゲン。次節の試合はホームでのセレッソ戦です、奥さん今日日本代表に山口蛍選手も所属するあのセレッソですよ!
基本的に相手の順位は気にしないようにしていますが、今回はちょいと違います。というのもセレッソは現在4位なんですね、奥さんJ1昇格プレーオフ圏内の順位なんですよ。自動昇格圏内の2位にはすでに届かない勝点差ですが、J1昇格プレーオフ準決勝ホーム開催権を得るためにはこれ以上順位を下げるわけにはいきません。
ちなみにツエーゲンの順位はセレッソ戦に勝ってから確認します(汗
奥さん、そういう状況にあるせいか、アウェイチケット1000枚売れているとラジオで西川GMが言っていたそうで、セレッソサポーターさんが多く西部にいらっしゃるそうです。1000人ですよ、1000人!奥さん!
これはアウェイジヤックされるかもです。ちなみにこれまで最も多くのアウェイサポが来襲したと思う試合の選手入場シーンです。

最もチケットはアウェイだけが売れていることもなさそうなのでツエーゲンを応援するお客さんも多いでしょう、とい
うか多くいらっしゃってもらいたいですね。お気持ちのある方はゴール裏での観戦はいかがでしょうか?(Pさんはメイン観戦を決め込んでいます・・・)
バスもいつもより多く出していますの往路復路とも14本、14本ですよ!奥さん。これはバスで行くしかないですね!そして飲むしかないでしょう(違!
この日の産業展示館JCI世界会議金沢大会のイベントが夜にあるだけで、野球場は高校1年生の大会があるようです。クラブから駐車場のリリースも出ています。
1万人を超えた磐田戦は飲食ブースがどこも混んでいたので、お早目に来場されることをおすすめします。もっと
も天気が心配ですが・・・
Pさんはセレッソピンクっぽいツエーゲンシャツを着て参戦予定です。セレッソピンクっぽいツエーゲンシャツと書いてもイメージしにくいかもしれませんが、見ていただければ納得いただけると思いますw
あとはお酒を記憶が飛ばない程度にして観戦記を書くことが目標です!

|

« ツエーゲン20試合ぶりの勝利! | トップページ | パウロごめん! ホームセレッソ戦観戦記 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツエーゲン20試合ぶりの勝利! | トップページ | パウロごめん! ホームセレッソ戦観戦記 »