« ドロー沼は底なし沼なのか・・・ | トップページ | ツエーゲン20試合ぶりの勝利! »

2015年10月29日 (木)

来た九州から

北九州戦は月曜日7時キックオフということで当初有給を取る予定でしたが、ふざけんな仕事しろぉゴラァと言われて仕事にorz終業時間は6時なのですが、裏ワザを駆使して4時に退社して、路線バスを使って西部に着いたのが5時でした。人少ない・・・まぁ平日の5時ですからね・・・
当日はハロウィンナイトという企画でウェルカム仮装ということで、黒装束に仮面をしている人や、ツナギを着たカルロス・ポンセ(多分違)などがウロウロしていました。そんな気合いの入ったひとだけでなく、角?などちょっとしたアイテムをつけていた人も多かったですね。
Photo_3
会社からの直行でこの日はスーツのPさんは全く関係なく、いつもの生ビール一気飲みの儀式で酔っぱらってキター!この日は寒くて温かいものを食べたいと思っていたら倶利伽羅そばさんの温かいそばがあったので早速いただきました。この温かいそばとコンビニで買ってきた日本酒を一緒に飲んだの失敗でした。一気にアルコールが回ってその後の記憶が曖昧ですorz
Photo_2
いつのもお店で芋焼酎を注文していたら、迷っていた北九州サポさんに酔っ払った勢いでお酒を勧めてしまいました。お話を聞くと日曜日がお仕事で、この日九州を出て翌火曜日とお休みにされたそうです。遠いところをありがとうございました。ツエーゲンをぷちくらわせて遠征された甲斐がありましたね。
ツエーゲンはぷちくらさわれましたが、ゴール裏からは最後まで声が出ていて少しジーンとしました。
帰りはシャトルバスを利用しましたが、これまでで最少の人数で北九州サポさんもほとんどいなかったと曖昧な記憶があります。金沢駅から停車駅を乗り越してえらい目にあったのは敗戦のショックだったのか単に呑みすぎだったのでしょうか?

|

« ドロー沼は底なし沼なのか・・・ | トップページ | ツエーゲン20試合ぶりの勝利! »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドロー沼は底なし沼なのか・・・ | トップページ | ツエーゲン20試合ぶりの勝利! »