« 試合前もJ2! | トップページ | 集客イベントに思う »

2015年10月13日 (火)

ハラショーさんに強力ライバル出現!

おっさんですいません!
ハラショーさんこと清原翔平選手に強力なライバルが出現していたことをつい先日まで知りませんでした。そのライバルを知ったのはハラショーさんをツイッターで検索する際、「清原翔平」まで入力するのが面倒で「清原翔」で検索したことです。そしたら大量にヒットしたのですが、サッカーに関係ないし「カッコイイ」とかツイートされているのでこれはオカシイと。いや、ハラショーさんがカッコヨクナイという意味じゃないです。よくよく見てみると「清原翔」さんは「メンズノンノ」のモデルさんなんですね。おっさんが知るはずないですねw
(注・Pさんにとって最も苦手な分野なのでイロイロ誤ったことを書いている可能性大です)

ということで「清原翔平」選手と「清原翔」クンを検索して比べてみました。

名前での検索ヒット数
 ハラショーさん 2560件数
 翔クン     1900件数
 ハラショーさん大勝利!

ツイッターフォロー数
 ハラショーさん  725人
 翔君      9477人
 サウジスコアなみの惨敗・・・ただし、ツイート数は翔クン38に対して、ハラショーさん77のダブルスコアで圧勝!
(10月13日22時現在)。
ただしハラショーの現時点の最後のツイートは現在のところ8月13日です
「8月10日に入籍しました^ ^
心新たに残りのシーズン頑張ります^_^ 」


「清原 サッカー」で検索
 最初のページでヒットしたのはほとんどがハラショーさんでした

「清原翔 サッカー」で検索
うーむ翔クンしかヒットしないなぁ

「清原翔 ツエーゲン」で検索
これでもトップ3が翔クンでした。4番めがこびとスタジアムw

「清原しょう ツエーゲン」で検索
これだとハラショーさんがヒットします

ならば「清原しょう サッカー」で検索
最初のヒットは女子サッカーチーム「清原SSS」応援ブログという意外な結果に。
二番目はハラショーさんのwiki、三番目が翔クンのプロフィールでした。

では「清原しょう」で検索してみます
トップは翔クンでハラショーさんではありませんでした。
しかも2番目以降は、清原和博さん〇〇〇しょう・・・とか、清少納言までヒットするもハラショーさんはトップページ入りならず

「きよはらしょうへい」で検索
当然ハラショーのみヒットしました

「きよはらしょう」で検索すると
トップは翔くん、清原和博さんにも後れを取り、7番目にハラショーさんのwiki

「清原 金沢」で検索
おートップページはハラショーさんしかヒットしません。「金沢の清原」とはハラショーなんですね!

ハラショーさんを検索する時は「清原翔平」「きよはらしょうへい」「清原 金沢」「清原 サッカー」などで検索しましょう。「清原翔 金沢」で検索しても翔クンしかヒットしませんよ!

「清原」の予測ワードでは「翔」が5番目で、トップの「和博」は納得ですが、「現在」「胸 入墨」が出るのは・・・
「清原翔」の予測ワードは「彼女」「髪型」「翔平」「モデル」「私服」とモデルっぽいものでした。
一方プロサッカー選手「清原翔平」の予測ワードは、「結婚」「日本代表」「twitter」「彼女」「入籍」とあまりプロサッカー選手らしくなかったですw
クラブは翔クンをなんとか西部に呼んでください。女子サポ歓喜ですよw

|

« 試合前もJ2! | トップページ | 集客イベントに思う »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試合前もJ2! | トップページ | 集客イベントに思う »