« いやご不満はわかりますが ホーム熊本戦観戦記 | トップページ | これが負の連鎖か・・・ホーム栃木戦観戦記 »

2015年9月29日 (火)

おっさんなのにガールススタジアム企画に乗ったのだ

まずはお詫びです。前回の記事でダイチョウ投入が1点リードされてから、と書きましたが、実際は0-0の場面で投入されていました。ただし、守備重視で投入したという見方をかえるつもりはありません。

さてさて、熊本戦はガールススタジアムということでいろいろな企画がありました。ガールズスタジアム、なんという隠微甘美な響きでしょう。
おっさんですけど参加してよかですか?誰もイエスと返さないまま勝手に参加。といってもおっさんが参加企画できるものがないのでスヌーピーシャツを着ていきました。某サポ氏に似合わねーと爆笑されたアレです。
狙いは双子コーデスヌーピーシャツを着た娘っこはいねーがー、となまはげのようにガールを探しているといましたよ!小さいころからスタジムに通っているお嬢さん、もちろん顔見知りです。大きくなったねー、高校生だっけ、と話しかけツーショットをもちかけると断れました。「いやですよー(笑」じゃなくて「イヤァァァァーー(叫」という反応でorz
それでもお嬢さんのご父君にお願いして双子コーデ完成、まぁ双子というより父娘コーデだったんですが・・・写真見たらイイ笑顔してるわw(もちろんPさんが)。
写真を撮ってもらったあと、お小遣いをあげようとしたら撮影者から止められましたw

栃木戦もスヌーピーシャツを着ていくかもしれないので、その時は双子コーデしましょうーーー!(誰に伝えようとしているか不明

|

« いやご不満はわかりますが ホーム熊本戦観戦記 | トップページ | これが負の連鎖か・・・ホーム栃木戦観戦記 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやご不満はわかりますが ホーム熊本戦観戦記 | トップページ | これが負の連鎖か・・・ホーム栃木戦観戦記 »