« ここ3試合の傾向を考えてみますた | トップページ | 明後日は天皇杯今治戦 »

2015年8月27日 (木)

日曜日は天皇杯今治戦

ど~も、厄病神ですorzJ2、全社北信越、国体(男女)と石川のチームの勝利を長く見ていないっすorz

さてさて天皇杯今治戦が日曜日に迫ってきて、いつもの妄想タイムスタートです。
チームスケジュールを見ると26日(水)~29日(土)まで非公開となっています。練習場の都合かもしれませんが、新しいことしようとしているかも、という思いもありますがどうでしょう。
Pさんの記憶が確かなら、森下さんは天皇杯でメンバー落した記憶がありません。その伝でいくと今治戦もいつものメンバーなのかなぁと思います。プレーできるセンターバックも2人だけですしね・・・
その一方で選手を休ませるのではなく、出番の少ない前目の選手を使って欲しいという希望があります。まぁトミーのことなんですけど。群馬戦で途中交代で出てきて時は攻撃を活性化し、続く京都戦でもベンチに入ったものの出番がありました。モテキ加入で、とサイドハーフのレギュラー争いはハラショーさん、教授と3人に絞られてきた感がありますが、走ることができるトミーにもその争いに入ってもらいたいものです。ハラショーさんは後半登場で先発でトミーを!とお願いしていおきます。
森下監督は後半勝負のプランを持っているのでは、と前回のエントリーで書きましたが、暑さも一段落してこちらも継続させるのでしょうか?できれば無理をさせず早めの交代をみたいですね。

|

« ここ3試合の傾向を考えてみますた | トップページ | 明後日は天皇杯今治戦 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ3試合の傾向を考えてみますた | トップページ | 明後日は天皇杯今治戦 »