« 6590人より多かったように見えましたが・・・ | トップページ | 前半ハイライト »

2015年7月 2日 (木)

「こびとスタジアム」開催 !

ねえさん、事件です!ツエーゲンと「こびとづかん」とのタイアップ企画です!

Photo_6

Pさんがそれを知ったのはツイッターでこちらの3枚の画像です。
インパクトデカすぎでしょwww
これがJ1ライセンスを申請し、クラブハウス建設に6000万円の寄付を求めているクラブです!
Photo_3

Photo_4

Photo_5

他のクラブのアニメとのコラボ企画を羨ましく思っていましたが、今回のタイアップでそれもなくなりましたw
選手、アンバサダー、そしてGMまでが身体を張った被り物をしてくれましたからね!
アニメに詳しくないので(本当)アニメとのコラボだとマニアがお金を落してくれるんですか?今回の「こびとづかん
」はマニアがいなそうなので(すいません、詳しくないです)、お金を落とすということはなさそうですが、面白いか
らノー問題ですw

Photo_7

Gm

被り物のインパクトだけでなく、3選手の表情とバックの文字がイイですねw
本当は被りたくはないものキャプテンとしての責任でいやいやながら被った(妄想です)ハラショーには「意外と似合ってる!そう言ってくれ!」の文字が心の叫びそのものというか自虐w
ノリノリの表情のこすけさんには、本心であろう「イヤイヤじゃないです!ホントです!」www知ってたwww
真面目な表情のパウロには「みんなが喜ぶなら、問題なし!」。まぁ実際の気持ちなんでしょうけど、日頃が日頃なのでインパクトなしw
そしてGM。被り物をする気持ちを考えると笑えませんわ。とにかく注目を集め、寄付金を集めなければという思いなんでしょう(想像)。元々好きだったかもしれませんがw

こびと研究の第一人者、石川県生まれのなばたとしたか氏のコメントが嬉しいですね。

なんて大胆なコラボレーション!
今回、この地元ならではの強引な企画を、ノリノリ(イヤイヤ?)でお付き合い頂いた選手皆さまの心の広さとサービス精神、本当に感謝致します!
コビト好きの皆さま、これをきっかけに、ツエーゲン金沢の熱い戦いを応援にぜひスタジアムへ!
ツエーゲンサポーターの皆さま、これをきっかけに、コビトを探しに石川の大自然そして本屋さんへ!
地元でしか出来ない強力タッグで、石川県がますます盛り上がりますように〜。

ホームA自由席(小中高) 「こびとスタジアム」限定のオリジナルデザインチケット1枚が、石川県内の明文堂書店で「こびとづかん」シリーズを購入するともらえるとのことなので、おっさんですが買ってみようかなと思っていますw

話はガラリと変わりますが、天皇杯の日程が発表されました。愛媛代表との1回戦を勝つとアルウィンで松本と対戦する可能性大らしいとのことです。2012年でしたかテクノで名古屋と対戦できると皮算用して地域リーグの刈谷に敗れた試合、2006年県大会でテイヘンズに敗れた試合を見ているので2回戦って遠い未来です。まずは1回戦の愛媛代表との試合でしょうと。今年のツエーゲンの強みのひとつが謙虚さですよね。

|

« 6590人より多かったように見えましたが・・・ | トップページ | 前半ハイライト »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6590人より多かったように見えましたが・・・ | トップページ | 前半ハイライト »