« 明日は1万人チャレンジーデー ホーム京都戦 | トップページ | 6590人より多かったように見えましたが・・・ »

2015年6月29日 (月)

あとをひきずらない敗戦 ホーム京都戦感想

マジ飲みすぎました・・・観戦記が書けないぐらい・・・

早い時間に先制したのは良かったものの前半だけで今季ワーストの3失点を喰らってしまい1-3の敗戦でした。
1万人デーチャレンジデーに敗れるのも久しぶりな気がします。

「大黒ハンパネェ」が全てですかね。敵ながら天晴というかイイもん見せてもらいました。
この試合まで3敗していて、どの試合も何度もチャンスを作られ失点したパターンだったと思いますが、この試合に関しては失点シーン以外はそれほどチャンスを作らせていなかったと記憶します。まぁ怪しい記憶なんですがorz
「大黒ハンパネェ」と思っていた方が切り替えられるのでそう思うことにします。チームは反省しなきゃいけませんけどね。
守備に関しては「大黒ハンパネェ」で納得することもできますが、むしろ深刻なのは攻撃だったと記憶しています。先制点を取ってからもチャンスを作ることができましたが、20分過ぎぐらいから?全然得点の予感がしませんでした。途中交代で入ったパウロが負傷で退いたのもチームとしても痛かったですね。

勝って当然と言うことはないという当たり前のことを再認識させられました。だからこそ勝利した時の喜びが大きいのですんよね!次のホーム千葉戦は声を出して応援し、また観戦記が書けるよう飲まないために車で行こうと思って(いるぐらいいろいろアレして反省して)います。

|

« 明日は1万人チャレンジーデー ホーム京都戦 | トップページ | 6590人より多かったように見えましたが・・・ »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

相手チームの選手の質だけでなく、サポーターの声援もすごかった。相手チームの順位や勝ち点的に、いかに必死なのかが伝わる、そのくらいすごいチームでした。なので、敵ながらアッパレじゃい。

投稿: ロベルタ | 2015年6月30日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は1万人チャレンジーデー ホーム京都戦 | トップページ | 6590人より多かったように見えましたが・・・ »