« Jリーグサッカーキング「ツエーゲン特集号」発売! | トップページ | あとをひきずらない敗戦 ホーム京都戦感想 »

2015年6月27日 (土)

明日は1万人チャレンジーデー ホーム京都戦

さぁいよいよです。1万人チャレンジーデーは明日ですよー!
みなさんチケット買いましたかー?何時入りするか決めましたか―?宿題やったか?風呂入ったか?歯磨いたか?
(最後のみっつがわかったらおっさん)

この時期は天候が不安ですが、J1ライセンス申請、Jリーグサッカーキング発売直後、前節上位対決アウェイ福岡戦には快勝といった天候以外のタイミングはバッチリです!
雨の予報が曇りに変わってきているとかで天も後押ししてくれるのでしょうか?

実際にどれだけのお客さんに来ていただけるのでしょうか?
これまでの「1万人チャレンジデー」は招待券の方が多かったように見えましたが、今シーズンはこれまで招待券の方が少ない感じなのでそういったお客さんも少ないとは思いますが。
選手の方もどれだけお客さんが来てくれるか楽しみと発言しています(ハラショーさんと大槻教授が言っていました)。選手の期待に応えなければなりませんね。ちなみに教授は、雨みたいですね、雨だとお客さんが少なるんですよね、と挑発していましたw

今シーズンになってから選手がローカル番組に生出演する機会が減ってきますが、今週は告知のためいろんな番組に出演していました。Pさんが見られたのは石川テレビを録画した分だけでした。出演したのは藤さん、あわちゃん、カズ、パウロと弱冠嫌な予感がする選手が一人含まれるメンバーですw中継後ツイッターでは評判がよろしくなくて、ワクワクしながら見たんですがw全然普通で拍子抜けしましたw選手はいつも通りのボケ(あわちゃん)、スベリ芸(パウロ)を披露したわけですが、アナウンサー?がツッコめなかったからですね。角野アナ、大平さんといった調教係がいないとああなりますわな。そうなることを予想して加減できるパウロでもないですし、そうでなかったらパウロじゃないし・・・とりあえずあわちゃんはもっと空気を読むようにw

前回、前々回のホームではキックオフ後も入場できないお客さんが大勢いらっしゃいました。これに関しては、お客さんにもっと早く来場してもっと早く入場してくださいとお願いするしかないですね。まぁそれもサッカー観戦が根付くと解決するだろうと楽観していますが。
一方で解決できないのは駐車場の混雑です。木下大サーカス最後の日曜日公演、お隣でアイスショー、MROの旅フェスタなどで明日は混雑必至です。
ということで太っ腹にも、先着2600人にスポンサーさま特製の赤色グッズの配布金沢駅からの無料シャトルバスが運行されます!もちろんPさんも利用してビールを飲みます!バス代が浮くのでその分も飲みます!

タオルマフラーも再入荷だけでなく新デザインも販売されます。前述した赤いグッズも配布されます。明日の西部はどれだけ赤く染まるのでしょうか?
ということで、最後に「紅く染まれ 真っ赤に染まれ」で終わるBABYMETALのアカツキでお別れです。
サヨナラサヨナラサヨナラ

|

« Jリーグサッカーキング「ツエーゲン特集号」発売! | トップページ | あとをひきずらない敗戦 ホーム京都戦感想 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jリーグサッカーキング「ツエーゲン特集号」発売! | トップページ | あとをひきずらない敗戦 ホーム京都戦感想 »