« 今季最低の内容 ホーム大分戦観戦記 | トップページ | 代表、シンガポールと分ける »

2015年6月15日 (月)

帰りのバスでの出来事

ど~も、ダビットソンと思わせーてのモノホンが出演すると今でも信じているPさんです。

さてさて昨日のエントリーは随分景気が悪かったですが、肉体的精神的コンディションが良くなかったのも一因でだったかもしれません。前日新入社員(♀)をツエーゲンと地元アイドルを誘って断られましたwまぁそれはノー問題なんですが、セクハラで訴えられるかと思うと不安で不安でw(今のところは訴えられていません)
なお、試合前にもホーム長崎戦での狼藉で怒られていましたw

そんなこんながあって試合内容もアアでしたからビールは飲んでいましたが酔えなくてorz帰りのバスではいつも酔っぱらってウツラウツラとなるのですが、この日はお隣に座られた大分マダム、大分サポさんと金沢駅まで話の花が咲きました。人見知りが激しいのに初対面と方とこれだけお話ししたのはやはり酔っぱらっていたからだったのかな?
というかエネルギッシュな大分マダムのおかげでしょう。大分から金沢まで遠征するだけでなく、ある年には全アウェイに行ったとか、スタンド最前列で〇〇出てこーいと叫んだりとか、Pさんより年上の方でしたけどまぁ元気な方でした。大分のフロントの内情をいろいろ教えていただいたので、こちらもJ1ライセンス問題の解説でお返ししましたw
流れでMOMが大分さんの太鼓氏だと言うとマダムだけでなく周りの大分サポ諸氏も喜んでくれました。別れ際に大分にも来てください、待っていますと言われましたが行けません。
来年もJ2で会いましょうと言われましたが、それは・・・www

たったいま調べたら大分はツエーゲン戦まで8試合連続勝ちなしで、最後に勝ったのは4月26日だったんですね。それでもあれだけの人数のサポさんがいらっしゃったことに感銘を受けています。

|

« 今季最低の内容 ホーム大分戦観戦記 | トップページ | 代表、シンガポールと分ける »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

試合当日、噴水広場での署名活動で、大分サポーターも署名してくれたのを見て、心温まる光景でした。試合は悔しい引き分けでしたが、アウェーでありながらも、J1ライセンス取得に協力してくれる姿勢には大変感謝してます。

投稿: ロベルタ | 2015年6月16日 (火) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今季最低の内容 ホーム大分戦観戦記 | トップページ | 代表、シンガポールと分ける »