« 長崎戦は5514(ゴーゴーイーヨー)人の動員 | トップページ | 明日はアウェイ磐田戦もといドアウェイ磐田戦 »

2015年6月 4日 (木)

Pさん、ツエーゲンTシャツを買う(5年ぶり3回目)

うぉぉぉぉぉ!大ニュースDEATH!
なんとBABYMETALの6月21日の幕張来日ライブが金沢コロナワールドで生中継されることが決まりましたー!
キツネさまありがとうございますーーーーーーー!
もちろん、Pさんも逝くんDEATH!
一緒に逝ってくれるメイト募集DEATH

さてさて、前回のエントリーで本を売ってあぶく銭を手にしたと書きましたが、あぶく銭はビールだけに化けたわけではありません。そーDEATH。5年ぶりに3着目となるTシャツを購入したのです。こんなに赤かったんですねw

2006年チーム発足してホーム2試合目(だったかな?)に最初のシャツを購入して、ずーと着続けていたら色落ちしてきて、そのシャツいつ変えるんですか?と訊かれることが多くなってきました。元々本を最優先して衣類に使うお金は後回ししていたのと&ビンボーだったわけですが、色落ちをネタにして楽しんでいた面もあり、JFLに上がったら買い変えると答えていました。そして2010年昇格した年に2着目を購入したのです。
そのシャツも大阪マダムにセレッソサポと間違えられるぐらい色落ちしてきましたが、そのシャツいつ変えるんですか?と訊かれることはなくなってきました。もしかしてトレードマークになっていたの?
しかし、胸のうちではJ2に昇格したら3着目を買おうと思っていました。それがここまで遅れたのは、今シーズンはほとんどバスなので交通費&ビールにお金を使いすぎていたからで正直スマンカッタ。
4着目のシャツを購入するのはいつになるのでしょうか?

とりあえず次はキャップを何とかしなければ。おひさるで売ってくれないかw
作り直すか、塗り直すか・・・(Pさんのキャップのロゴは自作なのです)

20150604_21_36_45


20150604_21_36_49


|

« 長崎戦は5514(ゴーゴーイーヨー)人の動員 | トップページ | 明日はアウェイ磐田戦もといドアウェイ磐田戦 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長崎戦は5514(ゴーゴーイーヨー)人の動員 | トップページ | 明日はアウェイ磐田戦もといドアウェイ磐田戦 »