« 日本経済新聞「フットボールの熱源」で取り上げられる | トップページ | 森下サッカーを振り返る ① »

2015年4月13日 (月)

セレッソ戦観戦記感想などをまとめますた

ど~も、仕事終わってのコンビニで飲むやさぐれ酒が日課になってしまったPさんです。いつ上司に見つかるかとドキドキ!

さてさて、セレッソ戦ですが、J3から昇格してダントツ降格候補だったはずが予想外の快進撃をしているツエーゲンと、フォルランはじめ現・元代表を揃えJ1クラスの戦力を持つ優勝候補セレッソの対戦ということで、ツエーゲンサポ・多くのセレッソサポーター以外の方からも注目を集めた試合でした。
それだけにいろいろな観戦記などがネットに上がっていたのでいくつか紹介したいと思います。

セレッソ公式
J2 第7節 金沢戦|レビュー:金沢の術中にハマり、ホーム・キンチョウスタジアムで、痛恨の今季初黒星


J2 第7節 金沢戦|試合後の選手コメント


金沢サポの真面目な方の観戦記
まったりサッカー観戦記
セレッソ大阪×ツエーゲン金沢 0-2

中立的な立場からの観戦記
サッカーコラム J3 Plus+ 
【C大阪×金沢】 「必然だった。」と言えるツエーゲンの勝利


セレッソサポさんの観戦記

【J2第7節:セレッソ大阪 0✕2 ツエーゲン金沢】4/11の試合観戦記です。

西中島南方のセレッソ大阪狂乱観戦記
明治安田生命J2リーグ 第7節 C大阪 0vs2 金沢 慢心の報い。

セレッソ大阪を分析するブログ
4/11 明治安田生命J2リーグ第7節 VS ツエーゲン金沢 @ キンチョウスタジアム

最後のブログが特に素晴らしいです。
なんとなく思っていたことを言葉にしてくれました。
すいません、見栄は張って「なんとなく思っていたこと」とウソをついてしまいました。

コメント欄が面白いです
ドメサカブログ
【J2第7節 C大阪×金沢】C大阪との上位対決を制した金沢が4連勝で4位浮上!MF清原はリーグトップタイの6ゴール目

観戦記ではありませんがこの日のスタジアムのふいんきをどうぞ
C大阪vs金沢 @ ロビー&おかん&ゲーフラ大量の巻

2015.4.11 J2第7節 ツエーゲン金沢vsセレッソ戦 ロビー

2015.4.11 J2第7節 ツエーゲン金沢vsセレッソ戦 マダム・ロビーナ

さ、切替!切替!
讃岐戦に集中だー!
 

|

« 日本経済新聞「フットボールの熱源」で取り上げられる | トップページ | 森下サッカーを振り返る ① »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

いやー、面白い!コメント欄、マジで面白い。
紹介していただいて有難うございます。
県内よりも外の方でツエーゲン、とんでもない事に
なってるのかも。
でも、やっぱ、目標は残留なのさ!
日曜は行きます!てか、行かなきゃ!

投稿: よいき | 2015年4月15日 (水) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本経済新聞「フットボールの熱源」で取り上げられる | トップページ | 森下サッカーを振り返る ① »