« 森下サッカーを振り返る ① | トップページ | 上積みして勝点3を得た ホーム讃岐戦観戦記 »

2015年4月19日 (日)

一大決心

いつもなら試合前日用の更新するのですが、相手が相手がだけにアレなことを書きそうなので自粛します。
てなわけで今日は緩~い更新です。
今シーズンのホームで車で行ったのは、平日ナイトマッチだった横浜FCだけで他の試合はすべてバスで行っています。ということはそれらの試合ではビールを飲んでいるということです。ビールを飲むためにバスで行っているんじゃないか、とは言わないこと!
で、どれぐらい飲んでいるか思いだしたところ平均5杯以上のような・・・(よく覚えていない)。
今までなら帰りのバスがガララーガで座れたのですが、前のホーム群馬戦の帰りのバスは超満員で立っていたら眠くなって大変でした。1本バス遅れて乗るんだった・・・orzでもこれから満員バスが多くなるんでしょうね。

というわけでPさん一大決心しました。
1試合当たりビールは1000円まで、生ビールなら3杯までにします。ミシェルに会うのを忘れるし、試合中にトイレ行くし、試合をろくに覚えていないし、観戦記のアップは遅れるわ、内容も一段とテキトーになるわと飲みすぎるとロクなことがないことを今更反省しています。なによりビンボーだし・・・、
顔見知りの人は、Pさんがヤバそうな顔でビールを飲んでいたら何杯めか、幾ら分飲んだか確認して、ブレーキ役になってください!自分で止める自信ないのでw

なお、バスに乗る前のビールと会場のチューハイ・発泡酒等を総量規制にいれるかは継続審議とします。

|

« 森下サッカーを振り返る ① | トップページ | 上積みして勝点3を得た ホーム讃岐戦観戦記 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森下サッカーを振り返る ① | トップページ | 上積みして勝点3を得た ホーム讃岐戦観戦記 »