« 開幕8日前 2月28日の出来事 | トップページ | キックオフパーティに行ってきますた »

2015年3月 1日 (日)

アグレッシブすぎるゲンゾーさん続報

ど~も、ツイッター情報をコピペするだけのブログです。
さてさて、前回のエントリーでゲンゾーさんの活躍をお伝えしましたが、その後も新しい画像・動画が投稿されていたのでまたまた紹介させていただきます。

【ゼロックス・マスコットグリーティング】
鳥栖のウィントス。丸い体と包容力のある羽。後ろにまたゲンゾーがいるが別に狙って撮った訳じゃない(よく視界にはいるんだ、こいつ)

そしてうちのコ…と思ったら前を通過するゲンゾーw


【ゼロックス・マスコットグリーティング】
「結局君は何チームのマスコットと絡んだんだ?」と聞きたくなるほど、ゲンゾーはあちこちにいた。名古屋のグランパスくん(「名古屋って言われなきゃわかんなーい」って若い子に言われてた)に教えを請う姿

やあ、アルディだよ!今日はゼロックススーパーカップでツエーゲン金沢のゲンゾーさんに初めて会ったよ!3/8は北陸新幹線は開通してないけど大宮に遊びに来てねー!


一平くんつかまえた♪ ゲンゾーver.

ツエーゲン金沢のゲンゾー。初ですね。Y字バランスしたり、一平くんを襲ってぎゅーっと抱きしめたり、元気でした。これからも注目のキャラです。

ヴィヴィくん&ギラン&ゲンゾー@ゼロックス

そんなヴィヴィくんの所にやって来たゲンゾー、とりあえず挨拶がわりにY字バランスをw

ギランとヴィヴィくんの前で逆立ちするゲンゾーさん→

今度は180度開脚を見せるゲンゾーさん。

お初にお目にかかるゲンゾーさん(金沢)。謎のヒップホップ風ポーズを披露し。好きな食べ物はピザ、その本性は凄腕の忍者ではないか説が自分の中で浮上(ミスリード)。(名前間違えてたので修正)


このゲンゾーかわいい。「てへ」とか言ってそう


金沢からやってきた新入生・ゲンゾーさんの持っていたスティックバルーンには「金沢ハウジングセンター」の文字が。家から持ってきたんかい!ww

J3からやってきた新入生、だけど芸達者ゲンゾーさん。「ゲンゾーさん、Y字バランスは?」と声を掛けるとご覧の通り。ついでに逆立ちまでやってのける、実はフィジカル系マスコット。ぱねぇ


【ゼロックス・マスコットグリーティング】
初出場となった金沢のゲンゾー。
Y字バランスや逆立ち挑戦などのアグレッシブな姿勢だけじゃなく、「自らは鳥だ」とアピールするがごとく両腕を広げあちこち回っておりました


そして動画です

ここからはゲンゾーさんを見た方の感想で画像はありません


今日、Y字バランスをやってたマスコットはどこのチームのマスコットなんだろう。必死にアピールしてたなあ。

彼はJリーグマスコット界の風雲児となりそうですね。今日来た人に何らかの心の爪跡を残そうというガッツを感じました

ホントにアイツはあっちこっちに回ってたからな。テキトーに撮った写真にも写り込んでる。「とりあえず顔だけでも覚えてってください!」ってな新人営業マンみたいな。ゲンゾー。

いやぁゲンゾーさんgj(great job)ですね!素晴らしい!
チームもゲンゾーさんに続きましょう←なんかおかしい気がするけれど勢いでノー問題

|

« 開幕8日前 2月28日の出来事 | トップページ | キックオフパーティに行ってきますた »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開幕8日前 2月28日の出来事 | トップページ | キックオフパーティに行ってきますた »