« J2開幕戦アウェイ大宮戦観戦記 | トップページ | おひさるの観戦ガイドが充実している件 »

2015年3月10日 (火)

J2監督の社交辞令

ど~も、この時のネタ




だったことが気付かれているか悩んでいるPさんです。

さてさて、昨日地元放送局「MRO北陸放送」が制作し、毎週月曜日午後7時から放送している情報番組「月曜から絶好調!!」の「バモ!ツエーゲン!」コーナーに森下監督・選手5人が昨日生出演しました。これまでも監督・選手が生出演することがありましたが、これまでと違ったのがJ2の紹介があったことでした。まぁ当たり前ですねw
J開幕前のJリーグプレスカンファレンスでの、「月曜から絶好調!!」のメインキャスターにして、ラジオのサッカー番組のパーソナリティにして、スカパーでの金沢ホームのメイン中継アナウンサーの角野アナウンサーが日本代表経験がある3人のJ2監督へのインタビュー映像も流れていました。
これが実にイイ感じでPさん思わず画面を激写w

まずはこちらの写真を
20150310_22_46_32

顔隠す意味なしwww

そして名波、井原、ラモス監督にツエーゲンの印象を聴いていました。普通に考えて3人からすればアウト・オブ・眼中なんでしょうけど、さすがにそんなことを言えるわけもないので3人の社交辞令をご覧くださいw
20150310_22_46_28

20150310_22_46_21

20150310_22_46_25


そして角野アナの誘導尋問といかにも切り取りましたというこちらの画面。
2人とも観光気分マンマンに見えますやんw

20150310_22_46_12

20150310_22_46_17

そしてラモス監督の「ハートで讃える集団」いただきました
20150310_22_21_23_2

ゴールデンタイムの情報番組の一コーナーですから、(言葉は悪いですけど)これで充分ですよね。コーナー内でカズ(横浜FCの、金沢でカズといえば背番号10の佐藤和弘選手のことです)、稲本、小野の写真とともにツエーゲンと対戦するかもしれない紹介されて、ああJ2に上がったんだなぁと思いました。

イイ写真といえばおひさるでクラブのレジェンドのこんな写真が載っていますwもちろん面白いからノー問題w
20150310_22_55_38

|

« J2開幕戦アウェイ大宮戦観戦記 | トップページ | おひさるの観戦ガイドが充実している件 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J2開幕戦アウェイ大宮戦観戦記 | トップページ | おひさるの観戦ガイドが充実している件 »