« J2監督の社交辞令 | トップページ | スカパーヴェルディ戦の中継チーム »

2015年3月12日 (木)

おひさるの観戦ガイドが充実している件

J2だから本気だした!

なんでしょうか。先日おひさるの右上にオープンした観戦ガイドが充実していてビックリしました。なんでそれをもっと前からやらなかったとw

バスアクセスの紹介が充実しています。
これまで金沢駅からバスがあります程度の紹介しかなかったと記憶していますが、金沢駅・主要バス停の時刻表、のりば案内、どこ行きかまで書いてあって、降りるバス停も西部緑地公園だけでなく松島北まで紹介してあって使いやすくなっています。
それとは別に金沢駅金沢港口から直通シャトルバス(往復1000円)が運行されるとのことで、電車の時間に余裕のないアウェイのお客さんにとっては便利ですよね。
金沢駅東口・西口との表示がありますが、3月14日からは兼六園口、金沢港口に変更となるので表示を統一してもらいたい、とリクエストしておきます。

駐車場の案内において、公園内の他のイベント情報が書かれています。これまではサポがブログやツイッターで注意を呼び掛けていたものの一部の人にしか伝わっていませんでしたから大きな改善点だと思います。

直行バス・タクシー専用乗り場が設置されたということで、これらを利用させる方には便利になります。高いお金を使って重体に巻き込まれたら大変ですしね。

観光都市としても名高い金沢。アウェイのお客さんにはサッカー以外でも金沢という街を楽しんでもらいたいですから下部にあるツアーガイドはgbです。前々から掲載してもらいたいと思っていました。

つーかもっと早く出していてくれたら遠征ガイドを書くことなかったのにorz
俺の時間返してくれーw

スタジアムグルメに関しても『 飲食売店も、噴水台側に全て移動し、「ツエーゲン茶屋街」として充実をさせていき
ます。』と書いてあって、ヴェルディ戦の店舗が今日発表されました。
なんと11店舗も
これは楽しみですねー。もっともこれらのお店がこれからも出店していただけるかはサポ次第でもあります。食事をしてから西部に向かうのではなく、腹を空かせて西部に行って満腹になりましょう!

ちなみにPさんは土曜日夜CAPSULE、RAM RIDER、あゆみくりかまきらが出演するオールナイトのイベントに、当日朝にはJUMPIN’のイベントに行こうかと計画しています。うーむバス&歩きの体力が残っているか・・・(呑む気マンマン)
で、クラブはCAPSULEをホーム開幕戦に招待したの?

|

« J2監督の社交辞令 | トップページ | スカパーヴェルディ戦の中継チーム »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J2監督の社交辞令 | トップページ | スカパーヴェルディ戦の中継チーム »