« いよいよ明日開幕! | トップページ | キーパーディフェンダーに捧げる »

2015年3月 7日 (土)

100満ボルトさまJ2開幕前夜祭に行ってきますた

100満ボルトさまJ2開幕前夜祭(13:30開始)に行ってきますた。明日は大宮戦なので選手が参加せず、ツエーゲンからの参加者はモロケンさんとゲンゾーさんでした。ゲンゾーさんいつもより太っているなぁと思っていましたが、このポーズでいつも通りということが判明しました。考えたら素面でこんな近くでゲンゾーさんを見たことはなかったでした。

10002

まずはこどもさんによるPK大会。先着50人ということでしたけど50人に達したのかな?
キーパーはゲンゾーさんとモロケンを選べることができましたが、人気は圧倒的にゲンゾーさん。ゲンゾーさんは下を見られないという都市伝説がありますが、ゲンゾーさん止める止めるw特に女の子に厳しいwもちろん3本目あたりできっちり決められて仕事していました。
見ていると参加したこどもさんたちがシャツかマフラーのような参加賞をもらっていてテラ羨ましす。
PK大会を終えて次はシアスタのライブ。それまで少し時間があってフラフラしているとネコちゃんが。ブルーニャの妹?マッサージ機に寝ていたところを写真を撮らせていただきました(もちろん許可をいただいていました)。聞くとこの日3回目のステージということで、それはお疲れですよね~。石川県公認キャラのきららちゃん(女の子)です。

10001

10002_2

売場をウロウロしていたらシアスタの歌声が・・・予定時間より早くありませんでした?シアスタが「ツエーゲンのテーマ」を歌い終わると今度はじゃんけん大会。え、こんなのもあるの?

100
(ノリノリのゲンゾーさんときららちゃん)

10名にゲンゾーリストバンド、6名に選手サイン入り100番ユニだったかな?Pさんは1回目のじゃんけんで敗退したからあまり覚えていませんw
さらにその場にいた全員になんと開幕戦SA席チケットプレゼント!さらにさらに「ツエーゲン☓100満ボルトオリジナルフリースひざ掛け」までプレゼント!PK大会でこどもさんがもらっていたのはこれですね!さっそく明日の大宮戦に持って行きます!ありがとうございます!
20150307_19_13_52

その後サイン会、撮影会があって「ツエーゲンのテーマ」にシアスタのサインをもらいました。

20150307_19_20_41

最後はゲンゾーさんの100満ボルトさんage写真でw
カッケー!

10001_2


さてさて100満ボルトさんでは100満ボルト×ツエーゲン金沢×スカパー! ツエーゲン金沢全力応援キャンペーンを実施しています
「100満ボルト×ツエーゲン金沢×スカパー!オリジナルクリアファイル」の他、ツエーゲンタオルマフラー、「2015ツエーゲンレプリカユニフォーム 背番号100」などのプレゼントもあります。
アウェイの試合を見たい方は100満ボルトさんでスカパー!の契約をしましょう!
ちなみにPさんはこの企画の前に契約してしまいましたorz

|

« いよいよ明日開幕! | トップページ | キーパーディフェンダーに捧げる »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日開幕! | トップページ | キーパーディフェンダーに捧げる »