« 帰りのシャトルバスの件 | トップページ | J2を実感した試合 ホーム横浜FC戦観戦記1 »

2015年3月19日 (木)

明日は横浜FC戦!

日本サッカー界の生きる伝説、カズ(三浦さんの方)を金沢で見られるチャンスです!
一昨年の天皇杯で対戦した時は、試合当日のスポーツ紙のウェブ版で自宅にいる記事を見つけ、ああ金沢に来ないんだなぁと知りましたが、見ないことにしようとツイッターでは黙っていましたw
カズ(三浦さんの方)はここまでの2試合連続スタメンでしたから明日の出場に期待大です。

とりあえず、縁起物ものとして、記憶も新しい一昨年勝利した天皇杯の観戦記をご覧ください。
先日のヴェルディに勝利するまでJのチームから上げた勝利はこの試合だけだったんですね。

あわちゃん おらたち、横浜FCに勝っただ! 天皇杯2回戦横浜FC戦観戦記

横浜FC戦観戦記追記

リーグ開幕前はカナ(金)ナチオがJ2に通用するか不安でしたが2試合を終わったところで1失点、試合を見た方からも高い評価をいただいているようです。明日も期待が高まるというものですが、そんな甘いリーグのわけがなく、厳しい試合となるでしょう。
日曜日に金沢ロードレースがあることから、まだ寒いこの時期の平日ナイトマッチになりました。動員的には厳しい数字が予想されますが、天皇杯の時の3230人を目標をしましょう。

横浜FCサポがどれだけいらっしゃるか全然読めませんが、ヴェルディ戦では2便(追加され最終的には3便)だったシャトルバスが4便に増発されたので乗り残しはないだろうと思います。

Pさんは仕事からの参戦です。バスを利用する余裕もないので車で行くことになりそうです。飲めないorz
開幕戦はゴール裏での観戦、ヴェルディ戦はメインでの観戦するもロンベロンでした。明日は素面(のはずです)なのでじっくりとフォーメーションなどにも注意して見たいと思います。

そして、カズは三浦さんだけではありません!
我らのカズ(佐藤和弘)にも期待しましょう!
ゴールを決めてカズダンスをw

そして、金沢にもカズはいる、のダンマクはまた出るのでしょうか?


|

« 帰りのシャトルバスの件 | トップページ | J2を実感した試合 ホーム横浜FC戦観戦記1 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

私も明日観戦予定です。春先の金曜ナイトゲーム。雰囲気(変換出来ますよ)はどうなのか分かりませんが、キングカズを拝みたいものです。寒くて出ない可能性もありますが、一度は生でみたいです。寒がり?ジャーンのデビュー戦の可能性はあるでしょうか?永遠の秘密兵器ではないですよね?

投稿: ✩キャン | 2015年3月19日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰りのシャトルバスの件 | トップページ | J2を実感した試合 ホーム横浜FC戦観戦記1 »