« 「はじめましてお手柔らかにJ2」グルメ編・・・かな | トップページ | 開幕8日前 2月28日の出来事 »

2015年2月26日 (木)

開幕PV作りました

ど~も、他サポさま向けのエントリーばかり書いていたらJ2開幕戦大宮戦アウェイバスツアーの告知ができなかったParkerですorz
みなさん申込しましたよね?
振り返ればJFL昇格を果たし、2010年開幕戦アウェイ西が丘サッカー場(現・味の素のどちらか)の武蔵野戦でもバスツアーが組まれましたが、募集人数が予想より大幅に下回り、参加費用を上げてなんとか催行されました。
昨年のJ3開幕戦アウェイ相模原戦のバスツアーもなかなか人数が集まらず、Pさんこんなエントリーこんなエントリーをw
申込締切は明日なんですが催行されるんでしょうかねぇ。Pさんが行けるように選手を後押しするためバスツアーを申し込みましょう。

開幕戦の熱が高まってきていますが、スカパーさんが「2015 スカパー!Jリーグ開幕スペシャルムービー」を制作しました。もちろん「ツエーゲン篇」もあります。

いや、高まりますねぇ―。

で、これを見てPさんも止めときゃいいのに開幕戦PVを作ろうと思ったわけです。3年連続かな?
ブログでもツイッターでも告知してきましたが、まぁ再生数が伸びない。ビックリするほど伸びない。訪問者の数より少ないありさまwバスツアーで流すと沈黙が重いorz
それでも自己満足で今年も作ってしまいました。構想5分制作4時間のやっつけ仕事をご覧ください。
訪問者より多い閲覧数が目標です!(3月16日に消す予定です)

|

« 「はじめましてお手柔らかにJ2」グルメ編・・・かな | トップページ | 開幕8日前 2月28日の出来事 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「はじめましてお手柔らかにJ2」グルメ編・・・かな | トップページ | 開幕8日前 2月28日の出来事 »