« 開幕PV作りました | トップページ | アグレッシブすぎるゲンゾーさん続報 »

2015年2月28日 (土)

開幕8日前 2月28日の出来事

やっぱり、訪問者数より開幕PVの閲覧数が少ない・・・J2昇格してもこんなものですかorz
昨年、一昨年のこれこれより少ないんですけどw
まぁ予想どおりですけどね!


さてさて開幕8日前の土曜日ということで、今日も情熱サッカーとアドなんとかタイム(まだ番組名を覚えられない)を聴いていました。
情熱サッカーのゲストは先日CD「ツエーゲンのテーマ」を発売したシアトルスタンダードカフェ(通称シアスタ)の中新さんでした。そういやCD買っていないなぁと午後に購入しました。
こちらが証拠写真です!Pさん本人が購入したとわかるような写真をうpします。
男性ボーカルのCDを買ったの初めてかも・・・(レコード時代は買っていましたよ)

20150228_14_55_49

その後のアドなんとかタイムのゲストはタッシーでした。和歌山キャンプと宮崎キャンプに途中までチームとともにいたということでしたから宮崎キャンプのあの愉快なレポートはタッシーによるものだったのでしょう。キャンプの話題では、A牙選手は線は細いと思ったいたけれど練習試合になるとそんなことはなかったとか、甲府との練習試合ではそれまでの地域やJFLのチームとスピードが違っていてそれに戸惑ったので早い時間帯に立て続けに失点したとか、長野戦のあわちゃんのゴールはコーナーからヘッドで決めたとか話していました。陣形とか予想先発選手の話はとぼけていましたが、ボランチだけはA牙選手になりますかぁと言っていました。
キャンプの部屋割りはスタッフが決めていて人見知りの選手は一人部屋にしたり、同じポジションの選手を同じ部屋にするとも言っていました。A牙とカズとパウロが同部屋になった時、A牙が勘弁してと言ったのはイイ話だと思いましたw
そして大事な大事な明後日のキックオフパーティの告知で「会場はANAクラウンホテルの3階 これ何と読むんですか?」とやらかしますw「鳳」を読めなかった模様wANAクラウンホテル3階で通じるからノー問題w面白いから許した、というかわざとでしょw
この日の放送では他にも明らかになったことがありました。
スカパーのツエーゲンホームの中継のほとんどを角野アナが担当すること。これはまぁ予想されていたことですが、今年のスタジアムDJを大平さんが担当することになったそうです。昨年のシーズン報告会のMCを大平さんが担当して盛り上げ方が上手いなぁと思っていたのでビックニュースだと思います。
(他サポのための注・大平まさひこさんは元吉本のプロの芸人さんです)

そして午後はFUJI XEROX SUPER CUPのゲンゾーさんをツイッター観戦w
ということでツイッターで流れてきたゲンゾーさん情報です。

ベガッ太さんとツエーゲン金沢のゲンゾーさん。
選挙ポスターみたいになってるw

ベガっ太さんとゲンゾー、カップル・・・?❤️

ベガッ太様に新たな子分が…(´д`|||)

ベガっ太さんによると子分のゲンゾーは女の子だとのこと(Aカップ)

ヴェルディくんとゲンゾー。ちっちゃい鳥対決?!

ギラン×ヴィヴィくん×ゲンゾーの3ショットからゲンゾーがいきなり逆立ち!
ちなみにヴィヴィくんも逆立ちに挑戦…しようとしましたが、頭が大き過ぎて断念。

ゲンゾーが逆立ち。ヴィヴィくんは真似しようとして、ギランさんは飛び降りようとした。

【ゼロックス杯マスコット集合】ゲンゾー(金沢)

体の柔らかさをアピールするゲンゾー。

ゲンゾーさんに卒業証書を授与しますた

ゲンゾーさんのTシャツがかわゆい。ドヤしてた。

名前を呼んだらすごい喜んでくれてユニフォームを脱いでアピールしてくれたゲンゾーくん atツェーゲン金沢 (今年初めてJ2への昇格組)

以上は画像
ここからは画像なしのレポートです


やっぱ可愛さはドロちゃん。
貫禄で怪鳥。
ゲンゾーさんが逆立ちにy字バランス出来るのは凄いって思った

マスコットふれあい終了。
ひたすら誰かと絡もうとするゲンゾーさん、新人らしい。

「ゲンゾー」と「ゲンゾーさん」は半々ですかねぇ(そこか
ゲンゾーさん上々のデビューだったようです。どこかアウェイ同行をしてもらいたいですね!

|

« 開幕PV作りました | トップページ | アグレッシブすぎるゲンゾーさん続報 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開幕PV作りました | トップページ | アグレッシブすぎるゲンゾーさん続報 »