« 「J2マガジン2月号」の対談を呼んで納得した件 | トップページ | J2日本人監督の現役時代を調べてみた »

2015年1月31日 (土)

J開幕前1ヶ月前

ど~も、1週間入院したのに会社の同じ部屋の数人に「休んでいたの?」と言われたPさんです・・・。Pさんの日頃の仕事ぶりがよくわかりますね!

さてさて、久しぶりにJリーグタイムを見ていたら開幕まであと一ヶ月と言っていて、?だったんですけど、2月28日にFUJI XEROX SUPER CUPがあるんですね。昨年まで関係ありませんでしたから気付きませんでしたw
そしてツエーゲンは今日から和歌山キャンプスタートです。
気になるバスの席は(少数派)、最後列が左からA-KIBA、まさお、こすけさん。その前が廣井とつじおですか。
キャラ的にまさおが浮いているかんじがw

和歌山県上富田町の様子がさっそくおひさるにうpされていました。前回一昨年のキャンプは毎日リポートがあって楽しかったので、今年も期待したいですね。
そして宮崎県での二次キャンプのスケジュールもうpされています。韓国チームとの練習試合がなくて安心しています。甲府との練習試合も組まれていますが、岡田武氏がオーナーのFC今治との練習試合の方が気になります。
キャンプ中に良い準備をしてもらいたいですが、それよりも怪我人が出ないことを祈っています。
2月28日(土)に金沢に帰ってきて、3月8日(日)に大宮アウェイ開幕戦というハードスケジュールです。3月1日はオフになるでしょうからキックオフパーティは3月1日か2日と言ったところでしょうか。そろそろこちらの発表も待ちたいですね。

|

« 「J2マガジン2月号」の対談を呼んで納得した件 | トップページ | J2日本人監督の現役時代を調べてみた »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「J2マガジン2月号」の対談を呼んで納得した件 | トップページ | J2日本人監督の現役時代を調べてみた »