« パブリックビューイングに行ってきますた | トップページ | 県内ニュースをまとめてみますた・前篇 »

2014年11月17日 (月)

小松空港のお出迎えに行ってきますた

ど~も、「暇人オブ暇人」Parkerです。
だって、沖縄行きのために有給を取っていたんだもんorz
ということで時間だけはあったので今日は小松空港のお出迎えに行ってきたのでレポートします。

昨日の2か所のPV会場で選手たちが小松空港に13:30と13:55に分けて帰ってくるので良かったら迎えてきてください、との告知がクラブからされました。
平日の真昼間、どれだけの人が集まるのか。集まらなければ画にならない、せめてキング・オブ・暇人のPさんが行かなければ!とまたもいらない使命感を負ってしまいますが、冷静に考えるとおっさん1人が手を叩いている方が画になりませんよねwでもまぁ同じ便で帰ってくるサポもいるから10人ぐらいは出迎えできるんだろうなぁと思いました。

着いたのが12時ごろ。暇だとはいえ早すぎるというか時間調整に失敗したというか・・・駐車料金払って昼寝していましたよorz
時間が迫って到着口に向かうと、10人近くいる・・・皆さん暇ですね!
さらに時間が経つごとに人が増え、選手と同じ便で帰ってきたサポが合流して最終的に50人くらいいたんじゃないでしょうか。月曜の昼間ですよ!専業主婦の方もいらっしゃいましたが、急遽早退や時間休をもらってきた人もいました。仕事をなんだと思っているんですかね?(←言う資格なし)。メディアも結構な数でした。
現地組ともいろいろな話もしました。スカパー中継で試合終了前に泣いていているところを抜かれた某サポ氏にそのことをいうと、某某サポは入場待ちの段階でわんわん泣いていて、某某某サポも試合中にわんわん泣いていて、それを見ていてこみあげてきたと言っていました。
場所が場所なのでコールなどはできず、拍手とおめでとうとかの声をかけるだけでしたが、あまりにも人数で予定が変更になったのでしょうか。ハラショーさんと監督の挨拶があって、選手とお出迎えの人たちとの記念撮影もありました。昨日は湧いていなかった実感がこの光景を見て湧いてきました。
メディア顔出しNGのPさんはカメラに映らない位置をキープし、記念撮影にも入らずいつものごとく動画撮影。もちろんそれ以外は拍手していましたよ。あと、コーチに今日の報知新聞をあげましたw

ということで映像と画像です。

B2ng92dceaa1sxo

B2niosaccaew4gd

B2nrpjacyaebd9v

|

« パブリックビューイングに行ってきますた | トップページ | 県内ニュースをまとめてみますた・前篇 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パブリックビューイングに行ってきますた | トップページ | 県内ニュースをまとめてみますた・前篇 »