« 3年目の森下サッカー | トップページ | 3連休もツエーゲン(あくまで予想) »

2014年11月21日 (金)

西部を祝祭の場に!明後日は相模原戦!

ど~も、ツエーゲン優勝決定後初の週末なのでグテングテンになっているPさんです。優勝決定直後にも飲んでいましたがそれはそれということで。

優勝を決めて最終戦をホームで試合をできる、なんて幸せなことなのでしょうか!
2006年以来こんな幸せな気持ちで試合を見られるなんて初めてのことです。改めて選手・スタッフに「ありがとう」と言いたいですね。でも、この日は「ありがとう」ではなくて「おめでとう」というべきなんでしょうね。さらにいえば
その対象は選手・スタッフ・クラブ関係者だけでなくファン・サポーター私たちもです。

B24gvu8cyaer89v

優勝関連セレモニーがいろいろ予定されています。
・リーグ表彰式(シャーレ贈呈)
・優勝セレモニー
・監督・キャプテン挨拶
・ファン・サポーター・チームによる優勝記念撮影
・OB選手の招待

観客は選手たちを祝い、自分たちを祝い、逆に選手たちがファン・サポーターに応援のお礼を伝えます。観客・選手、ピッチ・スタンドが幸せな空気に包まれるでしょう。一人でも多くの方とこの幸せな空間を共有したいですね。
多くの方のご来場をお待ちしています!

勝ってこそ幸せな気持になれます。無敗記録を伸ばすため、第3クール無敗記録を作るためにも試合中はツエーゲンの勝利のため応援しましょう。
さて、この日の西部は3連休の中日ということもあって他にもイベントがあって駐車場の混雑が予想されます。
産業展示館2号館 大仏壇博
産業展示館3号館 いしかわ食のてんこもりフェスタ
産業展示館4号館 トミカ博 in KANAZAWA
お早めの来場されてツエーゲンのスタジアムグルメだけでなくこちらのイベントを楽しまれてはいかがでしょうか。ちなみにPさんは、いしかわ食のてんこもりフェスタでの10:30からのJumpin'のステージを見るつもりでいます!

せっかくの祝祭の場ですから飲みたいですよね!Pさんシャトルバスで現地入りの予定です。これまでの最高記録が6本か8本なので2桁目指します!(←何言っているのよくわからない

|

« 3年目の森下サッカー | トップページ | 3連休もツエーゲン(あくまで予想) »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年目の森下サッカー | トップページ | 3連休もツエーゲン(あくまで予想) »