« 「新婚さんいらっしゃい」つじお編 | トップページ | ホームYSCC戦で7連勝! »

2014年10月 3日 (金)

明日はホームYSCC戦!

ど~も、いろいろ忙しい&体調不良で更新が滞っていたPさんです。もっとも年300日は体調不調なんですけど。
というわけで27節YSCC戦が明日に迫ってまいりますた。

うーんとYSCCの今の順位はと・・・あら最下位ですか。しかし、これは勝てるな(キリッ!という気持ちは全くありません。6連勝中ですが「楽」な(”たのしい”ではなく”らく”的な意味)試合はなかったですよね。なんとか明日も勝点3を獲って首位をキープして欲しいと応援するだけです。
明日勝利すれば、日曜日に試合する町田(ホーム対鳥取戦)にプレッシャーになりますよね!長野はJ22戦だからほとんどプレッシャーにならないでしょうw

明日の試合はCPUさまの冠試合です。
ハーフタイムの豪華抽選会が楽しみです。iPad欲しいなぁ・・・
それと観客動員にすごく力を入れてくださっています。観客動員は前の長野戦でようやく平均3000人に届きましたが、これからの天候を考えると少しでも「貯金」をしておきたいところ。そんな状況でのCPUさまのご支援は本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

ところが心配なのが駐車場問題。明日は4号館で「石川の農林漁業まつり」があるんですね。お車でご来場の方はお早目にどうぞ。バスで来場される方はツエーゲンのシャトルバスだけでなく、こちらのバス案内もどうぞ。試合後は農林漁業まつりで時間を潰して帰るのもいいかもしれませんね

明日はMROさんでテレビ中継もあります。12:00のキックオフなのに12:10からの中継ですが・・・。大人の事情ですから仕方ないですね。ということでツエーゲンは空気を読んで先制点は前半10分以降にするようにw
最近試合前の練習は「未定」という名前の非公開が多かったのですが、今日は珍しく公開されていました。玉玉休みだったので見学しに行ったら、明日の実況をされるおっぱい好きの角野アナウンサーも見学ジャナクテ取材にいらっしゃっていて近くで練習をご覧になっていました。
ツエーゲンの中継ゲストに呼んでくれ!と拙ブログで繰り返していたことは皆さまご存じのとおり。ということでさりげなく売り込みをしようと、お仕事の邪魔にならない程度にお声をかけさせてもらいましたが、逆にヒかれてしまい計画は水泡と帰しましたw
今季開幕戦ギオンスで角野さんにインタブーされていたのに、以前と今日と「初めまして」というニュアンスでした。もっともギオンスの時は角野さん以上に、ベロンベロンだったためこちらが覚えていないのでしたw明日の解説は都並さんですが、いつの日か中継に呼ばれるように努力します!
その後撮影会もあったようですが、練習後残ることはさすがにできなくてとっとと帰りました。


明日は5000人でCPUさまツエーゲンとともに勝利を分かち合いましょう!

|

« 「新婚さんいらっしゃい」つじお編 | トップページ | ホームYSCC戦で7連勝! »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「新婚さんいらっしゃい」つじお編 | トップページ | ホームYSCC戦で7連勝! »