« アウェイ町田戦遠征記3 D!V!D!反応編 | トップページ | アウェイ町田戦遠征記5 総括 »

2014年10月14日 (火)

アウェイ町田戦遠征記4 ツアー特典編

前回のエントリーでは延々とグチを書いてしまって正直スマンカッタ。
あんなエントリーでは鳥取戦バスツアーが募集されても参加者が集まりません。ということで、今回のツアー特典をご紹介します。これを読めばあなたも鳥取戦バスツアーに参加したくなる?

往路のツアコンはタッシーでした。毎週タッシーと顔を合わせているはずの某ボランティア氏がタッシーの前を通って「今日。クラブの人は来ていないの?」とPさんに訊くぐらいフツーすぎる私服でした。

バスに乗る際、袋に入った封筒を取ってください、と言われ座席に着いて開けてみると町田戦用の写真に選手カードとピンバッジが入っていました。
Pさんのカードはと・・・

20141014_19_42_10


藤さんでした。ちなみに外れはゲンゾーさんだったらしいですw

バスツアー名物のビデオレターはダイチョウ以外の選手総出演でした。初っ端からこすけさんが「太田康介応援バスツアーにようこそ」と飛ばしてきます。その後はいつもの悪ふざけのオンパレード(真面目な選手もいましたが・・・)。みなさんのご期待はパウロですよね。そのパウロは期待に違わず長い出番。滑り芸も板についてきました。帰りのSAで選手バスと一緒になり、パウロに会ったので「ビデオ面白かったよ」と言ったら「覚えていません」と言っていましたが。

お楽しみプレゼント大会は、タッシーが番号を引いて、その番号が乗車の時にもらった写真の選手の背番号ならば当りというものでした。Pさんもなんとかジャケットというものをいただきました。

20141014_19_23_55


カッケーですが、サイズがSSw前へならえすると肩の後ろがキツイです・・・orz

実と言うとこの時すでに飲んでいて(8時ごろだったかな)、商品はなんとかジャケット、Tシャツ以外にもありました
が、何があったかよく覚えていません・・・


野津田に着くと、タッシー「帰りは残らなければならないのでここでドロンします」
これが一番面白かったなw
タッシー「モテキ」を見ていますねwww

どーですかお客さん!バスツアーに参加したくなってきたでしょう?

鳥取戦のバスツアーしてくれませんか?

|

« アウェイ町田戦遠征記3 D!V!D!反応編 | トップページ | アウェイ町田戦遠征記5 総括 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウェイ町田戦遠征記3 D!V!D!反応編 | トップページ | アウェイ町田戦遠征記5 総括 »