« できていたふいんき(変換はできていない | トップページ | アウェイ鳥取戦の映像です »

2014年10月22日 (水)

水永選手のイイ映像が流れたの巻

ツエーゲンがJ3首位!ということでローカルニュースに取り上げられることが多くなりましたが、先週今週と水永ショーマンメインのニュース映像を見たので紹介します。ただし、面白映像中心で真面目な話はカットさせていただきます。

まずは10月13日の石川テレビです。
前日のアウェイ町田戦でのツエーゲンゴール裏、サポーターの意気込みを紹介。そこから試合4日前の練習風景、森下監督インタビューに続いて「救世主」としてショーマンの紹介と意気込みと前長崎コンビ大明神との食事の様子を紹介したわけですが、これがイイ映像になっていますw

20141021_23_11_54_2

20141021_23_12_18


そこからは真面目なレポートで、選手バスをコールで迎える映像、試合の様子、ショーマンのインタビューを流していました。

10月20日はNHK金沢の月曜日の企画、BCリーグのミリオンスターズとツエーゲンのニュースを伝えるミリツエマンデー。
このコーナーにツエーゲンの選手が登場する時はミリツエマンデー!コールとともに面白ポーズをすることが恒例となっていてwプレー映像・ゴール映像の後にショーマンはエアヘディングポーズでの登場でその後はスタジオでの生出演です。

B0yty8rceaagfr


映像で前日のホーム藤枝戦の様子、勝利後のゴール裏前でのパウロのアップ、森下監督記者会見、作田インタビュー、順位表の確認してからショーマンの生インタビューです。
最初は移籍の経緯、サポーターの声(「駆け引きはしていますか?」に対して「していません。ゴールの近くのいれば得点できるという考えでやっています」)。そして監督と選手のショーマンについて話を聞いていきます。
監督の話はもちろん真面目なのですが最後はこれ。

20141022_20_19_33


それをソンホがつづけてコレ。つじおの時も出ていたソンホ、お調子者というキャラがPさんの中で固まりつつあります!

20141022_20_21_04


で、最後に登場した大橋がコレw

20141022_20_21_41

Photo


かなりひどいことを言われていますが、、それでも笑っているのがいじられキャラなんでしょう。

それを受けてのスタジオトークで「一人カラオケ」を口走り、G田さんにその一人カラオケを延長したことを暴露されていました。
そしてその流れで中学生の時にのど自慢にでた映像を夕方に流されるという恥辱プレイ。これは恥ずかしいw
NHK金沢もよくそんな映像を探しました。gbと言わざるを得ませんねw

Photo_2


2

その後はまた真面目な話になりましたがもちろん略。

前回のつじおののろけ話といいNHK金沢は一体何を考えているんでしょう?(←褒め言葉です)
面白いからドンドン選手の人間性を出すトーク、選手の暴露話に期待です。次は誰を呼んでくれるのでしょうか?
個人的にはスナ夫さんの話を聞きたいですが、収録されたMROのラジオ番組を聴いた時に、これで収録なんだ、これを流すんだ、MROのコードはユルユルだな、と感じたので少なくとも生は無理ですね!

|

« できていたふいんき(変換はできていない | トップページ | アウェイ鳥取戦の映像です »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できていたふいんき(変換はできていない | トップページ | アウェイ鳥取戦の映像です »