« 鳥取戦バスツアー発表! | トップページ | 水永選手のイイ映像が流れたの巻 »

2014年10月21日 (火)

できていたふいんき(変換はできていない


日本電動車椅子サッカー選手権大会会場のいしかわ総合スポーツセンターと西部を往復してスタジアムに入ったのはキックオフ30分前ぐらい前だったでしょうか。
とりあえず遅めの昼食はケバブサンドをいただきました。
昨年はカターレの試合に出店していたお店ということです。

B0sbzm6ceaa56h7

金沢時間にしては早めの客足に見えました。チケット割引販売などをしていた影響かS席のお客さんが多かったです。試合前のコールに合わせての拍手・応援の練習でも全体のノリが良かったです。S席でも拍手する方が多くてスタンド全体ができている、というか暖まっているふいんきでした。首位に立ってからはスタンドの熱が上がっていることを実感できます。

ということで、この熱を伝えようと間違った使命感を持ったPさん、選手入場の際にお客さんが立つところを撮りたくてA席の最後列で動画を撮りました。

こうやって見ると、通路より前のお客さんの多くは立ち上がっていますが、後のお客さんにはまだ浸透していませんね。もっと立っていただけるとカッケーですよね。

試合終了間際には今度はゴール裏の様子を知りたくて、ゴール裏最後列に移動して動画を撮りました。

他にもPK獲得>ムニャムニャ>試合終了というシーンも撮りましたが長すぎてうp自重。

お客さんの数は3399人。ホーム側がほぼ埋まってゴール裏、アウェイ側にお客さんが流れ、S席もこれまでなく埋まったのに少ない印象ですorz

またこの日はハロウィン(おっさんなので全くわかっていません)の仮装が呼びかけられていて、ボランティアスタッフも角?をつけたりしていました。この試合はスカパーで中継されていて、ゴール裏の映像でも角?をつけている女性サポーターが映っていました。中にはこんなカワイイ女の子たちも

もちろんゲンゾーさんもハロウィン仕様です。

B0zc4zdcqaebjdn

スカパー中継のハーフタイムにはY字バランスを披露していました。

B0zehd_cuaaiyy3

メディアではなかなか映らないメイン、ゴール裏の画像を何枚か置いておきます。

4pl9k

B0t6cdvciaawfq3

B0soyqhceaaw6fo

|

« 鳥取戦バスツアー発表! | トップページ | 水永選手のイイ映像が流れたの巻 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥取戦バスツアー発表! | トップページ | 水永選手のイイ映像が流れたの巻 »