« モンティパイソンの復活ライブが予想以上にヒドくて素晴らしかった | トップページ | 完勝と言っていいのでは ホーム福島戦観戦記 »

2014年9月 6日 (土)

明日はホーム福島戦

ど~も、明日の昼は仕事のPさんです・・・

さてさて、明日はホーム福島戦です。第1クールはアウェーで73分のこすけさんのゴールで勝利
第2クールはホームで、2点先制しながらも追いつかれてなんとか引分に持ち込んだという試合でした。現在首位町田と勝点1差、首位の位置は確かに見えていますが、前を観て足元の福島戦への意識が選手もサポも薄まっていませんよね!
ツエーゲンは現在3連勝ですが、Pさんが実際に見た8月24日の勝利した秋田戦、7月27日の福島戦ともに前半先制し優位に進めながらも数々の得点機を逃し、後半脚が止まった四苦八苦という印象でした。先制すると安心するのか、キレイな形を意識するのか、それとも単にアレなのかorz、なかなかゴール決まらない印象があります(全部決められるわけがないというツッコミは却下)。得点のチャンスは確実に決めてもらいたいですよね。
そして昨季前半に猛威を振るった脚が止まる病・・・しかもホーム限定らしいです・・・季節的に蚊で伝染しているんじゃないですよね・・・
これにはPさんに仮説がありまして、明日確認したいと思っています。
福島戦は前節は敗れていますが、その前の5試合を引分け(ツエーゲン戦も含まれています)としぶとい戦いをしているようです。明日はとにかく勝ちたいですDEATH!

もうひとつの注目はお客さんの数。現在平均2980人と目標の3000人まであとわずかとなっています。明日3240人に来ていただければ平均3000人になるのかな?首位と1差となっての試合です。3000人と言わず3300人に来ていただきたいですね!

いやもうひとつ注目点がありました!美女軍団の再来襲はあるのでしょうか?というか来てください!

|

« モンティパイソンの復活ライブが予想以上にヒドくて素晴らしかった | トップページ | 完勝と言っていいのでは ホーム福島戦観戦記 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンティパイソンの復活ライブが予想以上にヒドくて素晴らしかった | トップページ | 完勝と言っていいのでは ホーム福島戦観戦記 »