« 明日はホーム長野戦! | トップページ | 明後日はアウェイ秋田戦 »

2014年9月17日 (水)

ツエーゲン首位に立つ


ど~も、野暮用で長野戦に行けなかったParkerです。ま、野暮用も楽しかったので「負け組」ではないと強がりを言っておきます。

さてさて、長野戦はツイッターで情報を追っていて、映像はJ3ハイライトで確認できました。つじおを美しいFK。ショーマンの2得点も素晴らしいですね。後半早々のショーマンの1点目はバックパスのミスを奪ってとの情報でしたが、映像で見たらミスはミスでしょうけどショーマンの反応も素晴らしくて決して楽なゴールじゃありませんでした。というかあんなに走れたのか!ショーマン2点の反応もダイチョウのアシストもナイスですね。
一方の2失点は映像を執念深くスローで見た限りでは(ry

試合前の先のエントリーで「先発を変えてくるのでは?」と書いていて、トミー、ダイチョウ、嶺岸くんと先発3人が
変わって予想が当たったと思いましたが、怪我のためだったようですねwシステムとかどなたかレポートしてくれませんかね(切実。ラジオかなざわの「情熱サッカー」に期待ですね。「情熱サッカー」の監督記者会見、インタビューは面白いので楽しみです。あ、もちろん選手のインタビューも面白いです。

首位町田がアウェーで秋田に敗れたためついにツエーゲンが首位に立ちました。少々早い時期に首位になったかなと思いますが、「そのまま首位にいれば」お客さんも入ってくれそうですよ。長野戦は4000人超のお客さんで平均3000人を超えましたが、好天3連休の中日、長野サポさんの来場という好条件が重なった面もあったでしょう。これから土曜日開催、天候が安定しない10・11月と平均3000人クリアにはまだまだ安心できませんよ。Pさん次の試合からホーム皆勤の予定です。鳥取・町田戦でもバスツアーが催行されれば参加しますよ、の、し

|

« 明日はホーム長野戦! | トップページ | 明後日はアウェイ秋田戦 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はホーム長野戦! | トップページ | 明後日はアウェイ秋田戦 »