« 北信越国体成年男子決勝 石川県選抜ー長野県選抜観戦記 | トップページ | MOMは大明神 ホーム秋田戦観戦記 »

2014年8月23日 (土)

明日は1万人チャレンジーデー秋田戦

ど~も、今日は会社のバーベキューで肉、サザエ、ハマグリ、アマエビ、そして「はたはた」!(どこの産かは不明ですが)をお腹一杯食べてきたParkerです。特にはたはたは頭からガブリ!と骨まで食べましたYO!
Photo_2

さてさて、明日は1万人チャレンジーデー秋田戦です。
随分ツエーゲンの試合を見ていないなぁと思って調べたら、7月27日の福島戦以来ですからほとんど一か月ぶりでした。その福島戦はさえない試合であまり思いだしたく試合でしたorzその後の2試合はアウェイ連戦で、8月3日の鳥取戦は福島戦の悪い流れを引きずる今季最多の4失点の惨敗でしたが、8月10日の長野戦はパウロのアドなんとかタイムのゴールにより2位に順位を上げています。

Pさん個人としての見どころとしては後半から加入したショーマン、金子、カンのレンタル3選手です。これまで福島戦のショーマンしか見ていませんが、お世辞にも良いプレーをしていたと言えませんでしたから、明日はよいプレーを見せてもらいたいです。
金子選手は右の攻撃的選手とのことで「ゴールに絡むプレー」を期待したいですね。
カン選手の出番はあるでしょうか。MF登録ですからボランチとして出場する可能性が高そうですが、競争が厳しいポジションでもあります。藤さんの出場は固いとして、誰とコンビを組むのでしょうか。今シーズン藤さんとコンビを組んだのは、トミー、デラくん、トックン、亮さん、教授といましたが、トミーは虫垂炎で離脱中で、長野戦ではこれまで左サイドバックだったスナ夫さんが初のボランチを勤めたらしいです。スナ夫さんのボランチ起用は、おそらく守備に不安があるものの大きな展開などの攻撃に期待しての起用だったと思いますが、明日は誰を起用するでしょうか。
ちなみに前回の秋田戦では亮さんが何とトップ下で起用されました。妄想するにロングボールを使わず徹底的に繋いでくる秋田をつつこうとする狙いがあったと思いますが、明日も同じような仕掛けをするのかにも注目したいと思います。


明日は1万人チャレンジデーです。多くのお客さんの前で秋田を撃破し2位を維持して勢いにノッてもらいたいですね!
そしてリピーターになっていただき、平均観客数3000人を達成しましょう!

明日はイベント盛り沢山です。セクシー系キャラブルーニャちゃんの来場も楽しみです!写真撮るぞーw
Photo

今日はバーベーキューでしたが、明日の祝杯に備えてノンアルコールのPさんがお届けしました。

|

« 北信越国体成年男子決勝 石川県選抜ー長野県選抜観戦記 | トップページ | MOMは大明神 ホーム秋田戦観戦記 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北信越国体成年男子決勝 石川県選抜ー長野県選抜観戦記 | トップページ | MOMは大明神 ホーム秋田戦観戦記 »