« 木村正明ファジアーノ岡山代表「一度来てもらうには」 | トップページ | アウェイ鳥取戦で2-4の惨敗orz »

2014年7月30日 (水)

ドッキリだったのか・・・


なぜか誰も話題にしないあのこと。そういえば全力であのことを書いていたのはPさん1人だったような・・・
途中からこれはおかしい、あれも怪しいと思いましたが、かすかな期待は7月27日までありました。しかし、その期待も無残に打崩されドッキリだったこと、しかもPさんにだけに向けられたドッキリであったことを確信しました。
なんのことかっって?マス(ryに決まっているではないですか!ドッキリされたのが悔しいのでボカして書いていますorz
というわけでドッキリと確信するに至った経緯を書いていきます

今から考えると、というか最初からおかしいと思っていたのが、マス(ry告知がスタジアムのみしかも1試合だけだったことです。おひさるにいつ出るか待っていましたが最後まで告知されませんでしたよね。スタジアムに1試合だけポスター貼ってどれぐらいの人が目にするのか?どれだけ応募あるのか?問い詰めたい、小一時間問い詰めたい。でもドッキリならありえます。
もしかしたら公式FBで告知していたかもしれませんが、FBやっていないのでわかりません

スタジアムに貼ってあったポスターなら来場していたツイッターをやっていらっしゃる人もアップしていたはずです。
いつもならスタジアムの様々な画像をアップしているあの人もあの人もアップしていなかったようです。今から考え
るとおかしいことでした。

ポスターで告知後の県選手決勝で中の人に、あの件をなぜ公式にアップしないか訊くと、話しておきますとの回答をもらいましたが、結局公式で告知されないままでした。

そして福島戦告知にもあのことが一切触れられていませんでした。Pさんはツイッターでなぜ?と書いていましたが、そんなことを言っているのは一人だけでした。それまでは大人の事情があるんだろうなと思っていましたが、このあたりからドッキリの予感がしてきました。

そして福島戦当日、試合前にもハーフタイムにももちろん試合後もなにもありませんでした。これは暴動発生してもおかしくないと思いましたが、皆さん何もなかったように帰路についていました(まぁ試合内容がアレだったせいもあるんでしょうけど)。

あのポスターに食いついて、楽しみにしていて、7月27日に何もなかったことをグジグジ言っているのはPさん1人デスよ・・・
笑ってください!イイ歳したおっさんがマス(ryをたのしみにしてUKI☆UKIだったことを。
おっさんへの、イジメ、ダメ、ゼッタイ。

こうなったら8月24日にドッキリの看板を持ってきてください(泣。

|

« 木村正明ファジアーノ岡山代表「一度来てもらうには」 | トップページ | アウェイ鳥取戦で2-4の惨敗orz »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木村正明ファジアーノ岡山代表「一度来てもらうには」 | トップページ | アウェイ鳥取戦で2-4の惨敗orz »