« ツエーゲン金沢 マスコットガール募集中 | トップページ | 日曜日は県選手権決勝 »

2014年6月25日 (水)

相模原戦は金沢医科大学冠協賛試合でした

ど~も、今日は有給とっていましたが午前7時以降はヒマだったPさんDEATHorz

さてさて、数日遅れとなりましたが、相模原戦のピッチ以外のレポートです。日にちが経ってかなり忘れている・・・
この日は金沢医科大学さまの冠協賛試合ということでこんなバナーが。金沢医科大学さまはスポンサーさまですが、冠協賛試合は初めてです。今年のキックオフパーティで理事長さまがご挨拶されていて、お若いころはサッカーをされていたということでした。ということで、金沢医科大学関係者は無料招待されていたようです。さらにパートナーエリアで金沢大学、北陸大学関係者も無料招待されており、そのせいか若い女性のグループが目立ちました。男性グループもいたはずなんですがPさんの視界にはなぜか入ってきませんでしたw

Photo

Photo_3

相模原サポさんにも多く来ていただいて観客数は3023人でした。
能登町もパートナーエリアということでスタジアムで宣伝していました。で、能登町のイメージキャラクターの「のっ
とりん」がこちら。
相模原のキャラですわw

1

2

能登町の人に宇出津の「アジのなれ寿司」はもう出ていますか?、と訊いたら答えてもらえませんでしたorz「アジのなれ寿司」能登町の特産品として売出ししましょうよ!

ゴール裏の勧誘はこの格好。なんでそこまでして顔を隠すのw

Photo_2

メインへの応援のお願いもこの日もしていました。「金沢医科大」チャントも。メインの声出しはもう少し時間がかかりそうですね。
選手入場の際、メイン観客が立って送りだすのも板についてきたようです。


勝利のダンスはつべに3方向からの映像がつべに上がっています。

メイン中央から
メインホーム側から
ゴール裏から

金沢医科大学冠協賛試合ということで勝利監督賞は医科大らしく血圧計w理事長わかってやっているでしょw

前節出待ち箇所でコント・パウロ劇場があったので再現を期待してPさんも出待ち。コントだけでなく菅野にも一声かけたかったからですしね。
すると相模原のスシボンバーさんが出てきて一旦バスに入りますが、サインを求める声(もちろんほとんどが金沢サポ)にバスから出てきて、サイン・写真に応じていました。あんな負け方の後で、しかも相手のサポのためにそこまでやるかと感心しました。ツエーゲンにいた元代表はそんなことしていたのかな・・・

1_2

Photo_4


菅野への声かけは残念ながら気の毒でできませんですたorz

|

« ツエーゲン金沢 マスコットガール募集中 | トップページ | 日曜日は県選手権決勝 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツエーゲン金沢 マスコットガール募集中 | トップページ | 日曜日は県選手権決勝 »