« 日曜日は県選手権決勝 | トップページ | 8年連続優勝県選手優勝 金沢星稜大学戦観戦記① »

2014年6月27日 (金)

星稜大戦のメンバーなど

いろいろ話題がありすぎて・・・

まずは日曜日の星稜大戦のメンバー。過去2年がそうだったようにリーグ戦と同じような顔ぶれになるでしょう。変えてくるとすれば、痛んでいたり疲労がたまっている選手を使わない、故障明けの選手、出場機会のない選手の起用があるでしょうか。個人的にはCBカンちゃん、峰岸くんの左SB、教授の復帰を期待しています。そしてつじおのワントップw特に最後に期待しますw監督、試すなら29日ですよ!
駐車場の案内が石川県サッカー協会から出ていました
城北市民テニスコートと野球場・サッカー場を繋ぐ地下道があったんですね。知っていたら昨年使っていたのにorz
周囲にこんなに駐車場があることも知りませんでした。
そういえばNHKさんから解説のオファーの連絡がまだきていません(定期ネタ

ロッカールームカフェの一般営業休止のお知らせ」がおひさるからリリースされました。
スポンサーさま紙面でも出ていたらしいですが見ていません。事務所が手狭になっているのはふいんき(変換できない)でわかりましたし、駐車場スペースも足りていませんでした。シーズン前のサポカンで今後は選手の食堂という役割を強めていくというようなニュアンスの発言もありましたし既定の路線だったのでしょうか。
ぶっちゃけお客さん少なかったですし・・・かくいうPさんも月1回ペースでしか利用していなかったので責任を感じています・・・。

そしてお隣カターレさんの大口スポンサーに関する報道。他人事とは思えません。

そして26日TBSのNEWS23でBABYMETALが8分に渡り取り上げられました。好意的な取り上げられ方でPar-METALも満足DEATH!

|

« 日曜日は県選手権決勝 | トップページ | 8年連続優勝県選手優勝 金沢星稜大学戦観戦記① »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日は県選手権決勝 | トップページ | 8年連続優勝県選手優勝 金沢星稜大学戦観戦記① »