« 1万人チャレンジデーで快勝 ホーム藤枝戦観戦記 | トップページ | 8115人の拍手 »

2014年6月 1日 (日)

他所さまの良いところは真似しよう

飲んでいるんですがなかなか酔えません。もっとも主観でそう思っているだけで、前の記事とこの文章はダメドネと重い増す。

というわけで試合当日2本目の記事です。
運営などについていろいろと言いたいことがみなさんあるかと思いますが、Pさんは今季は意見する気にはなかなかなれないんですよね。
ただ他所のクラブの良いところは取り入れてイイんじゃないかとは思っています。
とりあえず某J3クラブの後援会女子マネはイイ!当然ながら町田ホームにしか出番がないのですが、おっさんサポから金を集めて金沢に来てもらうかと思ったぐらいですw
もうね羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて(ry

ところが!
今日ツエーゲンにも後援会女子マネ、いやもう少し大人のふいんき(変換できない)のお姉さまがいたんですYO!
フロントgj(great job)。

といってもチキンなPさん。写真を撮ってくださいと言えるわけがありません。しかし、そのことをツイートするとお前ならできると多くの(注)激励のレスがつきました。
快勝して気分がルンルンのPさんが帰ろうとしてスタジアム前を徘徊していると、お姉さまがいらっしゃるではありませんか。気分が大きくなっていたので写真をお願いして、アップしていいかお聞きいたところノー問題ということで撮影させていただきました!

Photo

撮影下手DEATH・・・orz
申し訳ないです・・・
次のホームこそ!(何を?)

注・約1名

|

« 1万人チャレンジデーで快勝 ホーム藤枝戦観戦記 | トップページ | 8115人の拍手 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1万人チャレンジデーで快勝 ホーム藤枝戦観戦記 | トップページ | 8115人の拍手 »