« 右サイドがスゴかったんデス ホーム相模原戦観戦記その2 | トップページ | 相模原戦は金沢医科大学冠協賛試合でした »

2014年6月22日 (日)

ツエーゲン金沢 マスコットガール募集中


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ついに!ついに!キマシタよ!
そーDEATH!ツエーゲン金沢が公式にマスコットガール募集です。
公式サイトになぜか告知されていませんが、昨日の西部にポスターが貼ってあったので間違いありません。

Photo_2


2


ツエーゲン金沢はマスコットガールを募集しています
締切 2014年7月16日(水)消印有効
発表は2014年7月27日(日)17:00~@石川県西部緑地公園にて
〒920-0215金沢市弓取町35番地合同会社KREAM「ツエーゲン金沢マスコットガール係」

電話番号、E-mailアドレスは画像から読み取ってください。
(QRコードは私の携帯では読み取りできませんでした)


美人時計とのコラボ企画のこの情報、先週ツイッターで知っていたのですが、ツエーゲン・美人時計双方の公式サイトに情報が出ていなかったのでここでで書くことを自重していました。
公式サイトになぜ告知しないんでしょうか?ポスターだけだとしたら、次のホームが発表日ですから、このことを知ることができるのは昨日来場されたお客さんだけということになります。
まぁそのうち公式にアップされるでしょう。

それとも大人の事情?

今年は中の人にいろいろ注文つけるのは止めておこう、ということをいつぞやのエントリーで書いた記憶があります。
ただ二つのことだけはやってほしいことがありまして、その一つがまさにマスコットガールだったのです。
某J3クラブの後援会に女子マネが今年登場したのですが、Pさんもう羨ましくて羨ましくて羨まし(ry
真面目な話、カワイイ女の子、美人さんはお金をかけずに注目を集められるんです(断言。ツイッターではサッカー関連のカワイイ女の子、美人さんの画像が多くリツイートされています。私も多くリツイートしていますw
試合経過などをツイートしてもほとんどリツイートとされませんが、1万人チャレンジーデーの後援会の美人さんの画像をアップしたら結構な数のリツイートされましたw
かようにマスコットガールはツエーゲンサポだけでなく、他のクラブのサポにもツエーゲンのことを知ってもらえるチャンスなのです。

多くの「ツエーゲンガール」「晴れ女」さんの募集をお待ちしています。

こうやって告知に協力したので選考に参加させてもらえないでしょうか!(本気で

|

« 右サイドがスゴかったんデス ホーム相模原戦観戦記その2 | トップページ | 相模原戦は金沢医科大学冠協賛試合でした »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 右サイドがスゴかったんデス ホーム相模原戦観戦記その2 | トップページ | 相模原戦は金沢医科大学冠協賛試合でした »