« 他所さまの良いところは真似しよう | トップページ | 6月2日「かがのとイブニング」ダイジェスト »

2014年6月 3日 (火)

8115人の拍手


反省しています!
昨日知ったかで試合評らしきことを書きましたが、そうじゃなかったんですよね。もっと良かったことを書いて日を置いてから試合評らしきものを書くべきだったと。
毎試合いらっしゃる方より、観戦の機会が少ない方の方が多かったからですしね。


ということで、昨日のスタンドのふいんき(変換できない)をば。

家にいても数独で時間を浪費するだけなので早めに西部に。着いたのは開場1時間前。スタッフが出演したMROラジオの聴きながらでした。タッシー忙しいんだろうなぁという感じですた。

開門時間近くに某サポ氏に並ぶぞと言われて入場待ち、個人的に金沢で初めて並んだような気がします。150人くらい並んでいたのでしょうか。
しかし、金沢時間は相変わらずでキックオフ時間でも入場できなかったお客さんがかなりいらっしゃったように思います。そんな方々は招待券のお客さんなのかなぁ?

選手入場の際にはこの日もメインホームA席のお客さんが立ってくれました。カッケー!今後も続けていきましょう!
一方S席のPさんも協力しようと声をかけますが、マイクの音で声が届かないorz、ならばということで前に出て5・6名の女性のお客さんにお声をかけても無視されてorz力になれなくて正直すまんかっったorz

チャントに合わせた拍手が大きかったと思います。これまでで一番じゃなかったでしょうか。まぁ昔のことはよく覚えていないし、毎回チャレンジデーで書いているような気もしますが。
拍手が「重い」感じがしました。この文章を書いて思ったのですが、1人1人の拍手が長く、力を入れたことで、低音だったということかもしれません。BABYMETALジャナクテHEAVYMETALデモナクテHEAVYCLAPかなと。みなさんどう感じられました?

混みそうということで試合終了前に帰られる方もいらっしゃいましたが、逆転勝利ということもあってスタンド大盛り
となってホント良かったです。
サッカー観戦、ゴール裏初めてという方も多かったようなので、昨日だけでなくまた西部にいらっしゃていただきたいですね!

|

« 他所さまの良いところは真似しよう | トップページ | 6月2日「かがのとイブニング」ダイジェスト »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 他所さまの良いところは真似しよう | トップページ | 6月2日「かがのとイブニング」ダイジェスト »