« 3309人! | トップページ | アウェイ琉球戦は敗戦 »

2014年5月16日 (金)

第1クールを振り返る


ど~も、どうやら今年強制的に連続5日連続の休みを取らなければならないそうなPさんDEATH
BABYMETALの海外ライブに行ける時間的余裕ができました。お金もないことはないです(あるとは言っていない)。
まぁ家族の説得ができそうもないんであきらめるをえませんが、というかそれならツエーゲンのアウェイ行けよゴラァですよねw

さてさて、最近BABYMETALにかまけていましたが、前節のU22戦でリーグ戦の1/3、第1クールを終えました。というわけでここまでのツエーゲンをテキトーに振り返ってみましょう。

7勝2分1敗で勝点24。得点18、失点4で得失点差+14。
首位町田と勝点で並んでいますが、町田の得失点差+21に及ばず、順位は2位。3位は勝点20の長野。
得点18は、町田の26、盛岡の20に次いで3位。4位は相模原と琉球で14.
失点4は鳥取と並んでリーグ最少失点で、町田の5が続いています。

そりでは個々の試合のデータを見てみましょう。

A 相模原4-0
  サク
  こすけ
  カズ
  ハラショー

   
H 鳥取 1-1
こすけ②

 
A 長野 1-2
  カズ②


H YSCC 4-0
  ハラショー②
  正男
  正男②

  正男③

A 町田 0-0


H 琉球 2-1
  カズ③
  亮さん 


H 秋田 1-0
カズ④

H 盛岡 2-0
  正男④
  カズ⑤

A 福島 1-0
  こすけ③

A 藤枝 0-0

H U21 2-0
  トミー
  ハラショー③

 
多分得点者は間違っていないはずです。酔っぱらってこの記事を書いているのであくまで多分です!

次に得点パターンです。サッカード素人によるパターンなので信用しないように!おまけに酔っぱらっているからな

単独突破    1
PA外のミドル  3
セットプレーから7
直接FK・PK   2
流れの得点   5

流れの中の得点というかペナルティエリア内で崩した得点が意外に少ないんですね。
かがのとイブニングでカズも言っていましたが、昨年の3トップから1トップにした影響もあるのでしょう。

一方失点はわかりやすいですw
コーナーから3
流れから  1


というわけで第1クールを振り返るの第2回はあるのでしょうか

|

« 3309人! | トップページ | アウェイ琉球戦は敗戦 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3309人! | トップページ | アウェイ琉球戦は敗戦 »