« 太田こすけさんがイメージと違っていた件 | トップページ | 会社のミーティングでツエーゲンの話をしてみたのだが »

2014年4月23日 (水)

アウェー福島戦のテレビ中継が決まったでゴザル

ど~も、久々にコメントがまとめてきたと思ったら4件中3件がスパムのブログDEATH

で、本当のコメントをご紹介させていただきます。

カズのコレ

20140422_21_56_42

「このポーズは、スクールの子供たちとの約束してたことなんです。

「次の試合でゴール決めたら、このポーズやってね!」
と言う子どもたちに向けて、やったんです(笑)

忘れずにちゃんと約束を守る和弘は、いつも子どもたちに大人気です(^^)」

とのことです。
NHKさん、取材足りないよ。というかインタビューで聞かなきゃw


さてさて、ホーム秋田戦の中継に続き、4月29日のアウェー福島戦の中継も決まりました。

NHK福島制作を石川県でも中継らしいです。デジタルの番組表で確認しました。
いやぁホントNHKさんとG田さん、素晴らしい、ありがとうございます。
で、解説がまたもミシェルさん、素晴らしい、ありがとうございます。
ミシェルさんのツエーゲン戦の解説は、昨年の天皇杯清水戦、先日の秋田戦に続いて3試合目ですね。

その秋田戦、中継前にミシェルさんがスタンドのすぐ下に顔を出したのでパチリと写真を撮りました(後で許可もいただいています)。で、我慢できず、下まで降りていって「お久しぶりです!今日はよろしくお願いします!」とあいさつさせていただくと、ミシェルさんも「お久しぶりです」と返してくれました。
ちなみにミシェルさんとParkerとの関わりは、2008年のセレクションを見学に行った際、ミシェルさんが咳をしていたのでのど飴をあげただけなので、ミシェルさんはPさんのことを全く知らないはず!まぁ金沢サポ代表ということで「お久しぶり」と返してくれたのでしょう。某サポ氏(こちらも面識がないはず)も同じ挨拶をしていたので間違いないはずw
ミシェルさん、いい人!


そのミシェルさん、ツエーゲンの選手がピッチ内練習に向かう時「ホームだから勝てよ」と檄をとばしていました。金沢贔屓ですが、福島戦では福島寄りの解説をしてほしいなぁといらぬ心配をしていますw

20140420_12_18_12


|

« 太田こすけさんがイメージと違っていた件 | トップページ | 会社のミーティングでツエーゲンの話をしてみたのだが »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太田こすけさんがイメージと違っていた件 | トップページ | 会社のミーティングでツエーゲンの話をしてみたのだが »